いやーこんなに素敵な動物園だったとは、大人だけで行くのと家族でいくのと、こんなに見え方感じ方が違うのかと思いました。


見る側に対する配慮も凄いし、クーラー完備の中で見れるところもあるし、間近で見れる工夫がしてあったり、小さい子のための遊園地はあるし、なによりパンダがいる!


全部は回れなかったけど、二時間強汗だくになりながら遊べました。王子動物園最高でした!もしいこうかな?と思われた方!くれぐれも虫除けだけは忘れずにお願いします。売店で売ってないですからねー






そして、サンシャインワーフ神戸店に初めて行きまして、びっくりドンキーでハンバーグを美味しくいただきました。しかしこの施設も最高で、駐車場無料!子供が水遊び出来るスポットあり、遊具施設ありと大変ファミリーに優しい施設です。ピンク・ダイソーもありますし~