明日は私にとって、サラダ記念日ではなく、ラジオ記念日になること間違いなしです。ABCラジオ新番組「武田和歌子のぴたっと。」15時から始まります!



数日前から、何するにも明日のことばかり、劇団の稽古も上の空だったりしました。ラジオの事で頭がいっぱいです。どうなるものか、迷わずいけよ、いけばわかるさ…という言葉が浮かびます。


今から稽古で、JRに乗り書いていますが、なんか落ち着きません。とりあえず、等身大で素直に背伸びせず、出来ればのびのびと失敗恐れずにラジオの世界を楽しみたいです。たぶんガチガチなんやろな~。



あと、だいぶ前におっくんの話を日記に書きまして、加藤虎ノ介という名前を、虎之助と書き、訂正して虎ノ助と書き、やっと今日虎ノ介とかけました。二回も間違いまして、虎ノ介ファンの皆さま申し訳ありませんでしたm(_ _)m指摘してくれた方感謝しています。ありがとうございます。