これがないと、人生やっていられない!と言っても過言ではない。


一生懸命したからこそ、結果はどうであれ、ご褒美はご褒美だ。


舞台が終わった日、打ち上げ後、二次会に行き、バーのカウンターで約三時間寝
てしまった私は、次の日というか日付は既に変わっていますが、朝帰りし、また
少し眠り、起きて風呂に入り、「ウェルかめ」の衣装合わせがある為、ボロボロ
の状態でNHKに向かった。仕事前にそんな事するなんて、30歳過ぎてからはなか
った。よほど舞台が嬉しかったんでしょうね。


自分の中では、スランプだったから、抜け出たつもりでいたのかも知れない(浅は
かな自分です)。


チャルの日記-木内にいさんとゴルフ
で、衣装合わせも無事終わり、ご褒美ご褒美!という事で買い物に行った。NHKは 谷四なので歩いて問屋街に向かった。なんだかんだ悩みながら買いご満悦。買い 物って、なんか気持ち良くしてくれる。いい薬です。 で、何を思ったかパチンコをしに向かった。タバコを止めて8年、パチンコ屋は 非常に煙たい…いつもならやめよう。だが、今日の私は違っていた。ご褒美ご褒 美と2円パチンコの「マクロス」(ファンからはたまらない)をしました。疲れて いたからか、台が単調なのか、パチンコしながら寝てしまいました。よだれ全開 で…店員さんに起こされ、ばつが悪いので、何事もなかったように退店しました 。
チャルの日記-木内にいさんとゴルフ
で、次に向かったのがゲームセンター、今日の私は行動的であります。MJとい う麻雀を堪能しました。いやはや面白い。 で、次にお腹も空きましたので、舞台も観に来ていただいた。「味の森」という 天8ぐらいにある。韓国料理屋さんに行きました。もうお腹いっぱいです!
って言うぐらいに堪能しました。
めっちゃめちゃ美味しいので、是非とも行きましょう!

チャルの日記-木内にいさんとゴルフ
で、次の日もご褒美ご褒美と「ゴルフ」にテノヒラの木内義一兄さんと行きまし
た。凄く楽しみにしていたので、行く道中もテンション上がりっぱなし、今日は
百切るかもと勇んで向かった結果は…二人とも疲れていたのか?107と109
よくなかったでした。


そしてこの日の夜、私14時間寝るという!前代未聞の偉業を達成してしまいま
した。そんなに寝た事がないのでビックリしました。


ご褒美という鞭で、自分で自分をシバいていたようです。ヘトヘトに疲れさして
いただけのドMな私でした。恐ろしやご褒美。