第3回テノヒラサイズ「一口サイズのテノヒラサイズ」

無事公演終了致しました。


観劇して下さいました皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

今回も前回に増して評判よくて、千秋楽ソワレでBの「天国と地獄改」やっちゃう!?なんて団員で盛り上がるほど、みな作品を愛していました。

ただ体力が限界でやりませんでしたが…。


やはり公演が終わるというものは、寂しいもので、今、「ウェルかめ」の衣装合わせで地下鉄のりながら振り返っています。




チャルの日記-つなぎ


冒頭に無事公演が終わりましたと書きましたが、そうではないんですよ、私。


なんと22日の夜中に口の中の血豆を潰すと、えらいことになり、朝方ようやく
血が止まるという災難に見舞われ、左頬が若干腫れました。


23日千秋楽マチネでは始まる五分前に強烈な腹痛に見舞われたり、私の大好き
な「地下のネズミ達」のシーンで勢い余って、机に眉毛あたりを、思いっきりぶつけるという災難に見舞われ、右眉が若干腫れました。


で、

千秋楽ソワレ開場10分前に普通に椅子に座っていたら、右足がなぜかのコブ
ラガエリという災難に見舞われました。


命には別状ありませんが、微妙にテンションが下がり、年齢を感じ、心が折れそ
うになりました。


それでもやはり、舞台が好きです。

テノヒラサイズのメンバーが好きです。

岡本作品が好きでリスペクトしてしまいます。


長かったようで、短かった今回の公演!

また一つ素敵な舞台に立つことができました。

ひとえに皆様の協力なくして出来ませんでした。

すべての人に感謝しつつ次の朝ドラのお仕事に没頭します。


本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。