赤福

先日、一年に一度恒例となっている飲み友達との旅行にいってきました。






この旅行は朝から寝る寸前まで飲み続けるという過酷な旅です。




上は60歳の大工の棟梁さんから

料理人、美容師、〒公務員、OL、新地のクラブのマネージャーと僕。

そして、下は28歳のスナックのおねえちゃんまで総勢8名。


水族館



去年は、本当に飲んだくれてばっかりで観光に行かず

公務員さんがブチ切れまして、今年は観光もしようと、

水族館と伊勢神宮へ行ってまいりました!楽しかったです。
















還暦のおいわい

9月18日には、おかんの還暦を

これまたバラエティに富んだ方達にお祝いしてもらいました。

元・立身 山本禎顕くんのお母さん、元立身ファンの親子のおかあさんドヰタイジ、浜口望海などです。

しかもその会場がドヰくんの親戚が営む布施にある「深海」という

お店で、とっても美味しかったです!

ドヰくんが仕事がない時に夜バイトしているそうです。

是非みなさん、いってあげてください!













4枚目の写真は、9月23日放送の「世にも奇妙な物語~秋の特別編~」の台本です。世にも奇妙な台本

関ジャニの横山君と共演しているので、是非ジャニーズファンの方もごらんください!





そして、今日は僕の

さんじゅうさーーーーん!歳の誕生日です。

はやいねえ。

今年の抱負は、

・一つ 僕がプロデュースした舞台をする!

・二つ (大きく出ますが)映画主演!

・みっ~つ! ゴルフ100切る!!


です。







いつもブログを読んでいただいている皆さんには

感謝しておりますし、皆さんの言葉が生きる糧にもなっております。


もっと大阪・東京など全国のかたに、自分の役者としての姿を見ていただいて

元気を出してもらって

恩返しができたらなと思っております。



今年は、アホになってがんばります!!!

さんじゅうさーーーーん!!