はやいもんで、本番終わりました!マキナ全員集合






ロックという役はあたり役でした。







観てもらった方々から、

「悪役が似合っているドクロ!」といわれました。







普段はいつも「いい人ねドキドキ」といわれる私にとりましては

複雑だったのですが、今度からは

普段も悪役の「井之上チャル」で居てみようかと思っていますのでマキナメール

みなさん気をつけてくださいね。









メールの写真(→)は、楽日の舞台を観に来てくれていた

照明の大塚さんのお子さん(6年生)からいただいたメッセージ!!



「チャルサイコー!」と全部カタカナあせるで書いてあります!

普段は、ショッピング番組をしているせいか、

比較的昔に女の子だった女性からのメッセージが多いのですが、

今回は、6年生!


マキナ1



幅広い世代の女性のココロをつかんでいるようです。
















監督の前西さんには、

今回、悪役を開花させてもらったので

また来年はどんな新しい僕を作り出してもらえるのか、

第4回のパノラマ党の舞台を、僕自身も楽しみにしています。マキナ2



みなさまも新しいぼくを、

また見つけにきてください。



心はパノラマ党員の 井之上チャル