まずはじめに、今回見にきていただいたお客さんに
お礼の言葉を言いたいです。
本当にありがとうございます。
この舞台のオファーをもらったときに、正直、どうなるのかなーと
不安要因のほうが大きかったです。
でも、私も、舞台に立ちたいし「生」=ライブ感を養いたいために
でようと思いました。
軽い気持ちで望海からのオファーを受けてしまったことに、
今は、誇りすら感じています。
私のカンは鋭いと自負します。
もう、一緒に全メンバーで舞台に立つことは無いのかもしれない・・・
そう思うと、とても寂しくなるほど素敵なメンバーばかりで
この機会を設けてもらったスタージャックスに感謝しています。
この、一期一会、私の中では、心の財産です。
最後に、スタージャックスメンバーに一言。
まず、ドヰタイジ・・・
同じ事務所だけど、話したこともあまり無く、どんな奴なんだろうと思っていましたけど、
稽古を見ていて、芝居しかできない男なんだなとおもっていたら、
芝居どころか、結婚もしていて、かわいい嫁がいて、先輩には気をつかってくれていて、っていうか
みんなに気をつかってくれて、とても、私自身が男惚れしました。
石田龍昇・・・
今回初めての演出ということで、大変なこともいっぱいあったと思います。
これに懲りず、演出と役者は常に仲のいいケンカをするもんだと思って
次回にいかしてください。
僕的に、龍昇くんの演技は、すごい好きだし、またやりたいです。
次回は気をつかわず、ガンガンいきましょう。
君の役者姿は最高です!
浜口望海・・・
完全にリスペクトしてしまいます。
いろいろ制作として不手際はあったと思います。
でも、君が担った仕事量を考えると、よくやったなと、ほんまに尊敬します。
自分は、君の年のころに劇団を辞め、東京に出て行きました。
東京で結果を残したとは未だ思っていません。
くやしいけど、浜口は結果を残したと思います。
そこに、参加できて最高に幸せです。
あんまり、いい先輩とはいえないが、また一緒に舞台に立ちましょう。
ただし、私が役者を続けていればね!
スタージャックス、ありがとう!!

