私の名前は、その井上ではなくて「井之上」なんです!
一心寺恐怖百物語の「井上」チャルは、私です!
制作さんが間違えたらしいので、お間違えのないように、
8月もまた、舞台に出ます!
で、今回さすがに二年ぶりとなれば、緊張してきました!!
現代劇ではなく、時代劇で着物のさばき方、、はたまた
殺陣まであり、二年ぶりにしてはハードルが高いです・・・。
でも!!
ガンバ楽しみます!
ここで、今日の稽古の内容を・・・
数日前から昼の1時から夜の10時までハードな稽古の日々
。
でも、みんな泣言いわず、本番という栄光に向かって走り出しています
。
きょうも、1時から稽古で、ドヰ君のもと、殺陣の練習をしました。
ドヰ君は、殺陣の事になると鬼になります。
多分、僕にも、言いたいことが山ほどあるんやろうなーーーーとおもってみています。
この舞台が終わったら、ドヰ君は、殺陣の教室を開くらしいので
そこに入ろうと思っています。
しかし、ドヰ君の殺陣はかっこいい!!
みていて、男ボレしちゃいます!
今週末にちょっぴり切ない森の石松の物語、是非、ご来場いただければ
うれしいです!!
僕の役はって??
見てのお楽しみだけど、少しだけ、タネを明かします!!
ヤクザの役で、無鉄砲。だが、ちょっとオチャメ。
な、感じで作っています。
また、レポートしたいとおもいます!
おやすみなさい
!


