NARUTO完結お疲れ様でした | きのこ科学

きのこ科学

('o')<一期一会のトゥルットゥー!

タイトルと本文は関係ありませんがいい終わり方でした。やっぱヒナタですわ!
ちなみにニセコイではマリー派です


Earth,Wind&Fireが好きなのですが

36年前の名曲septemberは9月の歌じゃなくて12月に9月を振り返る歌としても有名ですが
彼らの今度のアルバムにはdecemberという12月を歌った曲が入ってて
曲はseptemberのままで歌詞だけ載せ替えたというわけのわからないことになっています
意味わからんけど好きだ!


というのとは全く関係無く明日からしばらく台北に行ってきます
中国大会でゆづが大変なことになってますが観る時間も無く寝ます(血涙
いろいろ食べるぞおお体重3kgくらい増やして帰るぞおお
おやすみなさーい