今日は午前中、ピアス開けまくった。というより全部セグメントリングにしたろうと思ったんだけど微妙に位置が届かんかったりしたから穴の位置を変えた。だけん、たぶん、失敗も含めてニードル10本くらい使って、疲れた(;^ω^)


まぁ、耳たぶは安定しやすいから耳たぶは残して軟骨部分の邪魔だなと思うところを外してみたり。


自傷としてはヘリックス痛くないからいいと思うけどアウターコンクとどっち残すってなったらやっぱりアウターコンク残したいから、上のほうのヘリックス?は全部辞めた。上のほうはアウターコンクを左3個、右2個にした!


疲れたのでちと寝まーす。





ブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村