昨夜22時頃、アウターコンクを1本辞めて、アンテナヘリックスを1本増やしました。



ニードルとバーベルの同ゲージでの接続は難しいと聞いていたけど、自分的には接続は難しいとは思いませんでした。やっぱりボールを付けるのが私は苦手ですね。(*´・ω・`)b


昨日開けたんですけど、もう、髪を下ろしてても痛くないです。さすがに髪を拭くときに間違って触ったり、枕が当たったりすると痛いんですけど、


ピアッサーみたいにずっと摘ままれてる様な痛みがなくて快適です(*´∇`*)


普通の枕だとピアスが当たって痛いので、枕を新調しました。と言っても、ポーチに高反発ウレタンを入れただけですけど(笑)


ついでに猫のアイマスクも買いました。ゴムがちょっとキツいけど、可愛いので良し(*´∇`*)


今までの枕との大きさの比較。


枕の高さは前のものと変わらないし、全然ピアスに当たらないので、快適過ぎてピアスの存在を忘れて寝返り仕掛けました(笑)


ていうか、まだ、お昼の1時なんだね!えー、1日長ッ!!(;^ω^)


病んでるからかな(;^ω^)




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村