ご覧いただきありがとうございます


チャルアユと申します飛び出すハート

アラフォー夫婦と8歳、6歳の息子2人の4人家族です。
2023年3月に住友林業で注文住宅を建てました音譜
マンションから注文住宅への住み替えブログです


趣味はピアノとガーデニングです
ハート
マイホームのインテリアや、お庭のこと、子育てのこと書いてますおねがい
良かったら仲良くしてくださいねブルー音符



2022年3月31日 工事請負契約
2022年9月17日 着工合意
2022年10月1日 地縄確認

2022年10月13日 着工
2022年12月7日 上棟
2023年3月21日 引き渡し
2023年3月27日 引っ越し


こんにちは飛び出すハート


前回前々回と、色々ありがとうございました笑

アメンバー申請して下さった方もありがとうございます。





色々含まれてますので、普段からやり取りのある方だけにさせていただいております…別記事でコメントとかいただけたら嬉しいです。

近所の人だと困るので笑い泣き



さて、ついに10月、まだ暑いですが、やっとハロウィン飾りができますね!!



今年の飾り付けはこんな感じにしました。

ほとんど去年の使い回しですが、少し買ったものもあり、失敗したものもあり。笑




まずは玄関。






右側のお花はピアノの発表会でもらってきたものを一時的に飾ってます。豪華!


いつもの母の刺繍は、秋バージョンにチェンジ!




今年新しく買ったものは…




この手前のミニミニかぼちゃ達!!


これさ、ほんとは外のプランターの、土部分に入れたら可愛いと思って買ったの。

でもいざ入れようとしたら、全然見えなくて笑い泣き

どうやって使おうか考えて…とりあえずここに積んで置きました。下の敷物はセリアです。

たるんでるのはお気になさらず。




外はこんな感じにしましたー音譜






セリアのカボチャをつけただけ。

この左下の地面にかぼちゃ置きた〜いラブ



こんなやつ。







でも、高くて踏み込めない!来年こそ買いたい




玄関ドアには去年買ったお気に入りのリース。






これめっちゃ気に入ってて!今年も飾れて嬉しい音譜



これです。









あと、こちら、失敗したお買い物。笑





このリスのやつ笑い泣き


ちなちに商品画像これ。







思ったより大きいし、色が…あと素材も。笑

何もかもが間違ってしまった…



今年も10月にディズニーに行くことになったので、仮装をどうしようかと悩み中で。

もう仮装しなくてもいいじゃんね。




インクレディブルがいいって言うから、Amazonで4人分お揃いで買おうかな?