ご覧いただきありがとうございます


チャルアユと申します飛び出すハート

アラフォー夫婦と8歳、6歳の息子2人の4人家族です。
住友林業で注文住宅を建てました音譜
マンションから注文住宅への住み替えブログです


2022年3月31日 工事請負契約
2022年9月17日 着工合意
2022年10月1日 地縄確認

2022年10月13日 着工
2022年12月7日 上棟
2023年3月21日 引き渡し
2023年3月27日 引っ越し



前回の記事もご覧いただきありがとうございますラブ




急いでフィルター貼りました笑



先日購入したクリスマスリースが届いたので、飾ってみましたサンタ





結局悩みに悩み、こちらにしましたキラキラ相談に乗っていただきありがとうございました!




やっぱりクリスマスは赤がいいかな?と思っておねがい



こんなちゃんとした箱に入っていたので、オフシーズンもこのまま収納できそうです照れ







買ったのはこちら↓







3番のラメ付きのものです!

ラメ落ちするってわかってるのに、好きなんですよね〜キラキラが。笑い泣き




クリスマスツリー飾る場所には、まだ扇風機が置いてあって、昨日なんてみんな半袖だったし、11月でこんな事ある⁉︎





我が家にはマンションに入居したときに購入した150cmのツリーがあるので、今年は買えず…

皆さんのアルザスのツリー見てたら、欲しくなる〜笑い泣き





そこでオーナメントだけ新調しましたラブ





neneちゃんと同じくIKEAで買おうかと昨日近くまで行ったのに、子供達の遊びに付き合ってて結局近くのショッピングモールで終わってしまって行けなかった…






結局楽天でこちらを買いました照れ








落ち着いてていい感じかな?
届いたら飾りますクリスマスツリー



下駄箱の上も冬仕様にしたくて、スリコで色々買いましたトナカイ



まだ途中なので、出来たら載せますね音譜



クリスマスの寄せ植えも作りたいし、花壇もやらなきゃだし、別に誰からもやれと言われてないのに、やること沢山あって1人で忙しいあせる
幸せな悩みですね!!



最後にお買い物マラソン、気になっている物載せます!




これさ!去年通りかかった家に飾ってて!!ラブ
めっちゃ可愛くないですか?
欲しいんだけど、どうやって飾るの?
ベランダとか?
2階から吊る感じ?



研究して、飾れそうなら是非買いたいラブラブ