ご覧いただきありがとうございます


チャルアユと申します飛び出すハート

アラフォー夫婦と8歳、6歳の息子2人の4人家族です。
住友林業で注文住宅を建てました音譜
マンションから注文住宅への住み替えブログです


2022年3月31日 工事請負契約
2022年9月17日 着工合意
2022年10月1日 地縄確認

2022年10月13日 着工
2022年12月7日 上棟
2023年3月21日 引き渡し
2023年3月27日 引っ越し



こんにちはおねがい


朝起きたら酔っ払ったまま、ソファに寝てる旦那を発見!!



ほんと嫌…たぶん一週間のうち5日はソファに寝てますガーン結婚当初から何回言っても無駄。罰金制にしてたこともあったけど、何日も連続になると逆ギレされて笑

やめました笑い泣き


子供達起きてても寝てて!ほんと、そんな親いる⁉︎恥ずかしくないの⁉︎座る場所ないしムキー


昨日はかなり飲んだみたいで、靴にゲロが飛んでて…ほんといい加減にしてくれ…もちろん乗り過ごして終着駅からタクシーで、最寄駅までチャリを取りに戻ったらしくて。でも昨日は雨だったから、車で送って行ったんですよニヤリ


駅から25分、結局歩いて帰ってきたらしい…笑









やっと、植栽の木をハロウィンにすることができました飛び出すハート



結局出遅れたのもあり、あと半月しかないこともあり、セリアで買った物だけで済ませました笑





かぼちゃの飾りみえます?笑

かなり小さかった爆笑爆笑


来年はちゃんとこういうライトを買って、頑張ろうと思います!9月には動かなきゃねにっこり



この木の左下にお化けカボチャ置いたら、雰囲気出そう〜ハロウィン




絶対来年はこれ買う〜ラブラブ

毎年少しずつ増やして楽しみたいです。





あと今日これを買ったので、玄関ドアにつける予定です!



ハロウィン終わっても使えるようにと思ったけど、カボチャついてるね。

届くのが楽しみラブ













門袖周りと植栽の状態

 




ついでにこの夏モサった、門壁と植栽周りを紹介します

やしの木











本当はこの紅葉にハロウィンの飾り付けをする予定だったのですが、門袖の後ろにあり、目立ちにくいかな?と思ったのと、枝が少し細くて、バケツの重みに耐えられるか不安だったのでやめましたアセアセ




寄せ植えのアンティークローズの形が崩れすぎているのですが、よく咲いているので、とりあえずこのままです笑い





久しぶりに入居時の写真を見たら、植物の成長スピードに驚きましたキラキラ


また冬になったら落葉して何もなくなるのかな…

モミジが紅葉するのかどうか、見どころですが、所々弱ってるので怪しい気が…







楽天マラソン始まりましたねおばけおばけ

とりあえずさっきのリースと、コンタクトしかまだ買ってませんアセアセ



秋の旅行は決まりましたか?

楽天トラベルもお得ラブ

クリスマスに何処か行こうと思ってます飛び出すハート






オススメの宿。





迷ったリース















イベントバナー

 


イベントバナー