ご覧いただきありがとうございます


チャルアユと申します飛び出すハート

アラフォー夫婦と8歳、6歳の息子2人の4人家族です。
住友林業で注文住宅を建てました音譜
マンションから注文住宅への住み替えブログです


2022年3月31日 工事請負契約
2022年9月17日 着工合意
2022年10月1日 地縄確認

2022年10月13日 着工
2022年12月7日 上棟
2023年3月21日 引き渡し
2023年3月27日 引っ越し



こんにちはニコニコ



まずはじめに。



ナミコちゃん!!まじでごめん!



私のお勧めした椅子の脚カバーが裂けたそうですえーんえーん


っていうか、その記事をさっき読んで、うちのも見たら、何個か裂けてるやんけーーーーガーンガーン


気になってます!ってコメントくれた人、ちょっと待ってーー!!どうしよう、昨日0の付く日で買った人いるかも?




ほんとすまんーーー!




で、改めて商品ページ見たら、口コミ4.5で結構いいんだけど、1付けた人はみんな裂けてるっぽい。で、返金とかしてくれてるみたいよ笑

私は面倒だから、もういいやって感じだけど、もし気になったら連絡してみてもいいかも…えーん



ほんとごめん。







じゃあついでに小話でもして終わりにしたいと思います笑



こないだもチョロっと書いたけど、うちのレモンの木にアゲハ蝶がめっちゃ来ててね、和んでたんだけどさ、遊びに来てたんじゃなくて家にしてたみたいで…卵沢山産んだっぽいのよ笑




ちょっと花咲いてきた。笑






で、青虫が沢山いてさ…




苦手な人いるだろうから写真は載せませんけど、大きくなったのは3匹とかいるし、小さいのは、もう沢山いて笑





葉っぱ食べられすぎて無くなっちゃうじゃん泣くうさぎ




でもさ、なんか可哀想で…そのまま外で飼ってます。笑




飼ってるって言わないか、そのままにしてますニヤニヤ



で1日に何回も見に行って、あ〜いるいる。って思ってるだけ笑





昨日幼稚園の友達の何人かに、青虫いる?って聞いたら、1人が採取しにきてくれて笑



その青虫の餌のために、レモンの木までカインズで買ったらしくて笑い泣き



ただの青虫なのに、随分高くついちゃったね、ごめんキューン




違う子のママは、「パパに聞いてみてから決めるね」って。




いや、パパに許可とるほどの代物じゃないんですけどーー笑い泣き笑い泣き



ママ、そのくらい自分で決めて?笑




今週土日で、子供三人連れて親友が泊まりに来るんだけど、その子にもあげようかな笑




子供三人…布団足りるかな…


仲良く遊んでくれるといいなぁ。



またこの話は別の記事にしたいと思います笑









椅子のカバーはダメだったけど、この宿はほんとお勧め!!





那須なんだけど、オールインクルーシブでお酒も飲み放題!しかもいいお酒が揃ってて!ご飯もめっちゃ美味しいおねがい小さいけどプールもあるし、また行きたい〜ラブ