ご覧いただきありがとうございます


チャルアユと申します飛び出すハート

アラフォー夫婦と8歳、6歳の息子2人の4人家族です。
住友林業で注文住宅を建てました音譜
マンションから注文住宅への住み替えブログです


2022年3月31日 工事請負契約
2022年9月17日 着工合意
2022年10月1日 地縄確認

2022年10月13日 着工
2022年12月7日 上棟
2023年3月21日 引き渡し
2023年3月27日 引っ越し



こんにちはーおねがい


昨日の私の踵の記事もご覧いただきありがとうございます!ん?踵の記事だっけ?




ところで、

うちの寄せ植えが枯れてきて無惨なことになっています。








こちらを少し手直ししましたが…








う〜ん…




なんかバランス悪いですねぇ…

ちょっともう少し苗を買ってきて直す必要がありそうです驚き





そろそろ来春に向けて、チューリップの球根も植えたいなチューリップ




10月くらいになったら、また苗のセットを買って、いくつか新しく作りたいと思います飛び出すハート





またこちらの苗を買う予定!











ここからは、夏休みの、貴重なおひとり様時間に下書きした記事です笑





小さいカバンが大好きで、普段はミニショルダーだけで出かける私ですキラキラ自転車だしね!





でもやっぱり水遊びとかだと着替えが必要だし、仕事先では制服なので着替えも必要だし、なんだかんだでエコバッグではないサブバッグが欲しいな〜と思っていてビックリマークあれ、なんかPRの匂い…はい、そうです、またPRです。



そんな時に、今回こちらをお試しさせていただきましたラブ





【FONDATION LOUIS VUTTON】

フォンダシオンルイヴィトントートバッグ






ルイヴィトン美術館で販売されているトートバッグです!


ホワイトと、グレーの2色展開ですが、今回

届いたのはこちら恋の矢






ホワイトです!



これ、実はアメブロを見始めた頃、ファッションカテばかり読んでいたのですが、その時フォローさせてもらっていたブロガーが使っていて、気になっていたんですビックリマークもう2年前くらいかな?

なので、今更なんですが、凄く嬉しいです笑



中にはファスナー付きのポケットがついていま音譜






これは鍵をすぐ無くす私には嬉しいポイントラブ




実際に荷物をいれてみて、その大容量さにビックリびっくり




子供達2人分の着替え、飲み物、タオル、途中で買った無印のカゴ(飾り棚に置くために買った)まで余裕でスッポリ入ります!!




私はピアノのレッスンに行く時のカバンとしても使おうかなラブ


楽譜入れてこんな感じ。まだまだ全然余裕。






持ち手がベージュなのもポイント高いです!白だとすぐ黒ずむんですよね。

ただ、ホワイトは白なので(当たり前)、公園とかに持って行くと確実に汚れます笑

そんな用途を考えている人はグレーがいいと思います!明るく見えるし、服も選ばないし、ホワイトも可愛いから悩むドキドキ


素材はキャンバス地なので、私は自己責任で洗濯機で洗いますね真顔



今ならクーポン使用で500円OFFおねがい



これから、秋の行楽シーズンでも使えるし、オシャレなトートバッグはいかがですか?




イベントバナー