ご覧いただきありがとうございます


チャルアユと申します飛び出すハート

アラフォー夫婦と8歳、6歳の息子2人の4人家族です。
住友林業で注文住宅を建てました音譜
マンションから注文住宅への住み替えブログです


2022年3月31日 工事請負契約
2022年9月17日 着工合意
2022年10月1日 地縄確認

2022年10月13日 着工
2022年12月7日 上棟
2023年3月21日 引き渡し
2023年3月27日 引っ越し



こんにちはおねがい




今月は私の誕生日、30代最後の年を迎えます。


昔の写真を見ると、はぁ〜こんなに若くて可愛くてピチピチしてたのに(そんな事ない)、今はどーしてこうなっちゃったの…なんて思いませんか?体型ももちろんだけど、お肌も変わってしまったのえーん




突然ですが、あなたは乾燥肌?




そんな乾燥肌のあなたにおすすめのオイルをお試しさせてもらいました!





突然のPR。


初めてで、慣れてなくてすみません、申し込んでみたら当選しました笑

今までアンケートは届くけど、申し込んでみても当選したことは一度もなくて笑い泣き今回なんと5件もの案件をいただきまして…どうしたらいいのかわかりません。。




数日間怒涛のPRが続きますのでご了承ください…嘘は決して書きません。



うまくできるかな…






届いたのはこちら!!



KiyoMaro.けあおいる












後ろはキッチンのタイル、可愛いラブ





こちらの商品、オーガニック100%なんです!

オーガニック配合じゃないよ!!全部がオーガニックなの!



実は私オーガニックってたいした興味なくて笑

食べ物とかオーガニックにこだわってたりする人、丁寧な生活してるんだろうなぁーとは思うけど、別にそんなの気にしすぎなくていいんじゃないの?どうせファーストフードとかポテトチップとか食べるんでしょ、意味ないじゃんって思ってて。




でも、その考えを覆すほど、このオイルの匂いが、ヤバい。めっちゃいい匂い!!




柑橘系のレモンみたいなオレンジオレンジみたいな。


ほんと何回も深呼吸した!めっちゃ、いい匂いなのー!(二回目)




これはオーガニックでないと、出せない香り。それはわかる!!

柔軟剤の匂いとか香水の匂いとか苦手なんだけど、この匂いは大好き!!





何が含まれてるのかな?




ベルガモット果実油、マンダリンオレンジ果実油…


あれ、レモンだと思ったけど、オレンジなのね笑






大切な新生児や赤ちゃんにも気軽に使えますラブ自分は何でも良くても、可愛い我が子にはいいものを使いたいドキドキ





しかも、昔日焼け止めの上に、保湿オイルを塗ったら、余計日焼けしたことがあってあせる



ダメなんですね、知らなかったです。


でもこのオイルは大丈夫。



逆に紫外線からのダメージを防ぐんだってびっくり

日焼け止めの前に薄く塗るといいみたい。




このオイルの使い道は大きく3点。



①化粧水の前にブースターとして塗ると、化粧水の浸透*がよくなって肌が柔らかくなる

*角質層まで



②ドライヤー前やヘアセットに髪の毛にも使えて、紫外線のダメージも防ぐ。



③オイルの肌馴染みが良いのでベタつかず、メイク前に塗っても崩れにくく、乾燥を防ぐ






で、さっそく使ってみました!!



ワンプッシュでかなり伸びます!つけ過ぎ注意!

コスパかなり良し。



初めワンプッシュを顔、もうワンプッシュを髪の毛につけたら、つけすぎでした…しっとりしすぎた。




1番効果を感じたのが、手の指周りと、足のかかと!!



潤いを与えることができて、保湿ケアまでできるの?と本気で思いましたラブ


さかむけのない、しっとりとした指先…しかもハンドクリームだと何度も塗るでしょ?髪の毛につけた残りをちょっと手に塗っただけで、潤いケアをできるなんてすごくない?



馴染ませるとめっちゃしっとりびっくり
(しつこくてすみません)




ハッキリ言って、私、夏は顔の乾燥とか気にならないけど(むしろテカる)、カカトの変化にはビックリで滝汗




保湿成分が角質層まで浸透してるってこういう事よね。



これは踵がツルツルになるまで、使い続けようと思います。

秋になったら肌も乾燥するだろうし、これはきっと重宝しますよ。粉ふかないよ、今年はニヤニヤ




しかもめっちゃいい匂いだからね!(三回目)












今ならクーポンで20%OFFになりますラブ





イベントバナー