ご覧ありがとうございます


チャルアユと申します飛び出すハート

アラフォー夫婦と6歳、4歳の息子2人の4人家族です。現在分譲マンション売却中!
住友林業で注文住宅を建てることにしました。
マンションから注文住宅への住み替えブログです


2022年3月31日 工事請負契約
2022年10月着工予定
2023年3月引き渡し予定


こんばんは。



昨日のタイルの続きです♪



ズキュンときた平田タイルの見積もりが予算オーバーだったので、違うタイルにすることにしました。


ちなみに26万円でしたもやもや




貼る場所はカップボード上で2.5㎡です。




下は同じく平田タイルのブラーマという商品ですニコニコ



↑これです。いかがでしょうか?



キッチンがグレーズグレーで、カップボード自体は木目のチークなので色味が欲しい所ですが、キッチン前壁がネイビーのアクセントクロスなので、色を入れると散らかるかなーと思い、この色のタイルにしようと思っています飛び出すハート

なのに電子レンジが赤。。



まぁレンジとかトースターとか置くとあまり見えなくなりそうな場所なんですがね…


お値段13.5万円なり札束

うん、なかなかのお値段。


とりあえずキッチン周りはこれで決定となりそうですキラキラ