ご覧ありがとうございます


チャルアユと申します飛び出すハート

アラフォー夫婦と6歳、4歳の息子2人の4人家族です。現在分譲マンション売却中!
住友林業で注文住宅を建てることにしました。
マンションから注文住宅への住み替えブログです


2022年3月31日 工事請負契約
2022年10月着工予定
2023年3月引き渡し予定


今日も暑いですねハイビスカス


夏休み何も予定ない日は暇すぎて、ついついYouTubeやテレビに頼ってしまいます。。ダメなのはわかっているけど、、

でも外に出たく無いよぅえーん




さて昨日の壁紙の続きです!

2階です。


2階の間取りは


6畳の子供部屋×2

寝室8畳+WIC3畳

納戸3畳

書斎3畳

トイレですスター



メインクロスは一階と同じです。



子供部屋と寝室のフローリングは

突板のオニグルミです。



子供部屋は大人になっても飽きないように、柄ものは避けて落ち着いた色味にしました。




私自身、実家の寝室の壁紙がウサギ柄だったのですが、今は可愛いなーと温かい気持ちで見てますが、年頃は少し嫌だったんですよね笑



子供部屋もピンクベースの壁紙でなんなら照明も可愛い系のシャンデリアで、微妙でした。

お母さんごめんあせる




では、話は逸れましたが壁紙です。




子供部屋A



この部屋は子供たちが使うようになるまで、客室として、両親が泊まったりするのに空けておく予定です。



トキワTMM6201



アクセントクロス





画像はHPからお借りしました。



こんなイメージです!

子供部屋らしくないな…





子供部屋B


ここのメインクロスもAと同じです!


アクセントクロス

リリカラLB9248






こんなイメージです!


こちらは次男の希望で青にしました♪


寝室


メインはリリカラLB9244

アクセントはLB9245






ですスター

うん、茶色多いな!!笑


ウォークインとか納戸だけ壁紙を派手に可愛くしてる写真をよく見かけますが、ちょっと勇気が無かったです笑


なんか無難で面白みもないと思いますが、もうアラフォーなので笑


あと残りはトイレです!

また次回にしたいと思います花