​ご覧いただき有難うございます愛

チャルアユと申します飛び出すハート
アラフォー夫婦と6歳、4歳の息子2人の4人家族です!
一度育児系の投稿は挫折し、読む専門になっていましたが、カテ変更し、またちょこちょこ再開したいと思ってます
スター
現在分譲マンション売却中!注文住宅への住み替え検討中です♫


先日ローンがダメで、今後どうしようかと、ホームメーカーにフラット35の話を聞きに行ってきました!

やはり、フラットは金利が高くて、月々1.5万位は返済変わってくるんですよ不安35年だと?

差額630万真顔


でも、フラット以外ではもう売却してからじゃなければ土地は買えない。。フラットは残債0とみなしてくれます。

仮住まいして、改めて土地探しから始める?何年も見つからなかったら?

でも、家賃を考えても630万とは比べものにならないし…


散々迷った結果、フラットで借りて、すぐ銀行に借り換えることにしましたーー爆笑爆笑

手数料考えても安いわ。

とりあえずフラットの審査出すことにしました!

お願いします!決まって欲しいびっくりマーク


手持ちのお金があまりない中、現金で払わなきゃいけないものも多くありました。


誰かのお役に立てればと。。次回公開します!