はじめまして!(お久しぶりです?)
チャルアユと申します飛び出すハート
アラフォー夫婦と6歳、4歳の息子2人の4人家族です!
一度育児系の投稿は挫折し、読む専門になっていましたが、カテ変更し、またちょこちょこ再開したいと思ってます
スター
現在分譲マンション売却中!注文住宅への住み替え検討中です♫


お立ち寄り下さりありがとうございます花

今後はマイホーム関連で書いていけたらなと思っています!毎日アメブロ読んで参考にしていますので、同じような方と交流持てたら嬉しいです目がハートよろしくお願いしますラブラブ


5年前に首都圏の駅近マンション購入したんですが、コロナ禍で主人が在宅でメインになってしまい、3LDKマンションでは手狭になったため、戸建に住み替えようと動いています!


でも住み替えってローン関連とスケジュール管理が大変ですね泣き笑い


今は売却活動しつつ、ホームメーカーの選定と土地探しをしています!


一括資料請求をしたあと、いくつかの展示場に足を運び、今のところ第一候補は住友林業さんです目がハート

わたしが一番家に求めているのは、落ち着く空間であること!洋風なお城みたいなのはあまり好みじゃなくて、、どちらかというと和モダンな感じが好みスター

すみりんでは、その辺りがドンピシャだったんですよねー!

でもお高いんですよね。。予算には限りがあるので、悩ましいですな。。


また、他のホームメーカーについても書いていけたらと思ってますびっくりマーク