スヌーピー好きさんの交流会を開催しました!

 


 

今更ですが、当日の様子をアップします!

 

わくわくしながら準備したスヌーピー好きさんの交流会♪

当日は3組のママ&お子さまが参加してくださいました!

 




車でも電車でも行ける交通の便のいいところを、と思い選んだレンタルスペースでしたが、

大通りに面していて車を寄せにくい!

近くの駐車場が高い!

 

ひやひやしながらビルの前に車を停めて、

荷物を運んで、

パーキングに車を移動させて、

部屋に戻って飾りつけして、

なんとか間に合いました~。

 


幸い、格安の駐車場を見つけたんですが、

ビルの中をらせん状に登っていくタイプの駐車場で、通路が狭くて、

こちらもひやひや笑い泣き

 

なんとか間に合って、参加者のみなさんが到着した時、

すごーい!!かわいいーー!!!

と言って頂けて、全て報われました照れ

 

みなさん、親子リンクコーデで来てくださって、

楽しみにしていてくださったんだなあとうれしくなりましたドキドキ

 



まずブースで写真を撮って、

ママカメラもシャッターが止まらない音譜

 



お菓子を食べて、また撮影音譜

お昼ご飯を食べて、また撮影音譜

最後に集合写真を撮って解散しましたニコニコ

 



本当はあと2~3組ぐらい参加してもらえたらよかったのですが、

日程を決めるのがぎりぎりだったので、

その日は予定があって・・・あせるという方もたくさんいらっしゃったので(すみませんでした汗

ぜひまたやりたいなあと思っています♪

 

クリスマスパーティーとかもいいかなぁ音譜

 

こんなイベントやってほしいー!というご意見も大歓迎です♪

 

LINEからお問い合わせください♪

 

ホームページはこちら