はじめまして!

 

出張カメラマンのイムラです!

 

名古屋から全国へ出張撮影サービスをおこなっています。

 

まだまだ駆け出しですが、写真で人に貢献したいという気持ちは

人一倍強いです!

 

 

私はカメラマンとして独立する前は会社勤めをしていました。

 

毎朝満員電車で通勤し、日中外に出るのはコンビニに昼食を買いに行くときのみ。

 

夫婦共働きで、銀行や郵便局、区役所に行くのもままならない。

 

定時が過ぎてもすぐには帰れなくて、宅配便の指定日時を最終の時間帯にしても

結局間に合わなくて不在通知がたまる。

 

帰宅したら夕食、家事で、あっという間に寝る時間。

 

週末も、平日にできない家事や買い出し、用事を済ませ、

やることリストを消化できないまま翌週を迎える。

 

そういう毎日が嫌でした。いつも疲れていました。

 

疲れたときに見ていたのが、楽しかった旅行や昔飼っていた愛犬の写真。

 

写真を見ていると、その時の気持ちを思い出して、心が軽くなりました。

そして、まだがんばろうという気持ちがわいてきました。

 

 

毎日のお仕事、家事、育児、学校

本当にお疲れさまです。

 

つらいとき、疲れたときに、見返すとふっと笑顔になれる

 

がんばる人の力になる写真を撮っていきたいと思っています。