NO.8なんでなの!なんでなの!ってばっかり思ってたでもそんなことない。確かにはじめより可愛くみてもらおうとしていない気に入ってもらおうと好きって思ってもらおうと頑張らなきゃなー!個人的にわたしは付き合ってからも頑張ってる子こそ女子力の高い子だと思うこれからもずーっと会いたい好きって伝えたいどうしようってなってほしい♡