NO.1010月4日で200日でした♡一緒に過ごせないって思ってたから過ごせてすごく嬉しかった!もちろん!彼がパーフェクト!ってわけではないでもそれはお互いさま!それでもこれから先も一緒にいたいってお互いに想てると信じていますだからこれからもちゃんとしっかり向き合って付き合っていこうね♡Always thank youAlways love you