おはようございます、上村真希です。

 

仕事が在宅になって疲れてないはずやのに、

なぜこうも起きられないのかガーン

 

同僚のなかでは、

子育てだけやってる方がしんどいよなって

話になってます笑

 

ホント専業主婦の皆さんには

仕事することをオススメしたい。

 

絶対世界が広がるし、

子どもたちのためにもいいと思うよ。

 

という想いが強いので、

保険の契約は全然取れないのに、

採用の仕事についてはなかなか熱心な私です笑

 

そんななかでうちの班にまた

新人さんが入社してくれることになったらしく、

先輩として頑張らなきゃって思ってますDASH!

 

どういう方がブログ読んで下さってるかわからないけど、

もし近くに住んでいて興味のある方がいれば

ぜひ一緒にお仕事しましょう音譜

 

コロナ騒動で改めて思ったけど、

セールス力はじめビジネス力は

これからあるに越したことないので。

 

かく言う私も全然ないのでw

一緒に鍛えましょうチョキ

 

話だけでも聞きたいとかでも

遠慮なくメッセージくださいね爆  笑

 

kimama.ni.chalalife@gmail.com

 

某社もこのタイミングで求人広告出してたけど、

確かに今入社したら在宅で研修受けつつ

ちょっとした給料出るし、

ある意味おいしいと思う笑

 

 

アフターコロナは、どこも

かなり働き方の考え方が変わるやろなって

既に思います。

 

こういうことが実際に起こるんだと

体感してしまったら、

「またこういうことが起こったら…」

という備えをリアルに考えるようになりますもんね。

 

「ああよかった収まった!」と

前と全く同じように仕事を始めるというのは

むしろ難しいのかなと。

 

そもそも「この日から安心」というのはないから、

例えば私たちが「飛び込み営業再開!」とかしても、

向こうに「えっこんな時に来たんゲロー」って思われる

可能性はあるわけで。

 

実は一度飛び込み営業をしていて

「お前らのやり方は昭和と変わってない。

令和の時代やねんからやり方も変えなあかんのちゃうか。」

と、よりによって親世代以上の昭和バリバリの方からw

ダメ出しされたことがあるんですが、

ホントにそうかもしれない。

 

今思ってるような、

SNSなどで知ってもらって

「この人に担当してもらいたい!」と相談してもらう

ということが実現できたらいいなって

相変わらず思います。

 

商品の良さをブログとかに書けたらいいけど、

コンプライアンスが…ってなるんやろな。

 

対面せずにできる手続きは

この機会に出てきてるけど、

会ったことない人はそもそも除外やし。

 

オンライン上の対面でもいいやん

という気がするけど。

 

その辺適度に緩めていってくれるといいなと

会社に期待します。

 

ブログにも保険のこと書こうって思ってたのに

ちゃうことばっかり書いてるし笑

 

気が向いたらw

FPっぽいことも書いていきたいと思います。

 

あっ幸い旦那も仕事が決まりそうで、

今度こそ落ち着くといいなあと。

 

私ももう2年目なんだし、

ちゃんと実績出せるように頑張ろうDASH!

 

ではではーニコニコ