嗚呼,極AKUMA。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
\こんばんびー☆/
 ∩・∀・∩
 
 
 
 
最近,戦国SAGAに憑りつかれて←
blog放置民なわたくしで酢。ww
 
戦国時代好きな自分にとっては
楽し過ぎるの(´・ω・`)
前田慶次ヲタだからぬ。
 
 
幕末もかなり人気だけど
戦国時代好きな人も多いはず!!
 
皆様どっち派?
カメハメ波?←黙
 
 
 
 
 
そんな前田慶次ヲタニャンが
最近ハマっている
 
☆魔界happy妖怪days★-annpann.jpg
 
 
(*´д`*)アンパンマンポテトww
 
菓子パンシリーズに続いて
ポテトもハマりましたです。
 
 
昔より美味しくなっとるのハート
喉に詰まらないyahoo!
 
 
 
 
 
 
ーここからは[懺悔の部屋]ですー
 
 
嗚呼,無邪気でした……
あの頃は。
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120525023840.jpg
 
 
↑こんな絵描いて
みんなで爆笑してた
高校時代wwww
 
 
 
今日仕事から帰って来て
ファインディング・ニモを
観ていたら………
自分の罪←を思い出しました。
 
 
昔,ニモが流行った時に
この絵描いたり,温泉で
お湯に浸かって白目剥いて
「ニモの煮物」を再現したりwwww
 
 
 
ハイパー無邪気でした。(´_ゝ`)
 
 
 
 
駄菓子菓子…………
久々ニモ観賞したら,感動して
グッと来てしまい
 
 
 
 
ニモに全力土下座です。
いえ……
ハイパースライディング
全力土下座
 
 
 
 
 
 
 
トーマ様の眩し過ぎる池面具合に
免じて許して下さい,ニモ様……
 
 
☆魔界happy妖怪days★-254.jpg
 
 
 
実は蔵馬が1番とか言いながら
一万年と二千年前から
トーマ様に惚れていました。
 
 
 
 
許して下さい,蔵馬様。
 
 
 
 
しかも一万年と二千年前じゃなく
アクエリオンでトーマ様が
出て来た時からでした。
 
 
 
 
 
 
 
多分2年前くらいまでは
私も堕天使で済むレベル
だったんだろう。
 
 
 
 
 
 
今は極悪魔になってしまいました。
(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
そんなな悪魔野郎だから
天罰が下ったのでしょう。
 
 
 
私のブーシュカは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-220703_180.jpg
 
 
こんな姿になってしまいました。
 
 
 
 
 
だけど,マルフォイには
まだ勝てません。
 
 
 
 
 
 
 
\明後日釣り行くお!/
☆魔界happy妖怪days★-images.jpg
 
 
 
 
-おわり。-
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif