\こんばんびー☆/
∩・∀・∩
最近,戦国SAGAに憑りつかれて←
blog放置民なわたくしで酢。ww
戦国時代好きな自分にとっては
楽し過ぎるの(´・ω・`)
前田慶次ヲタだからぬ。
幕末もかなり人気だけど
戦国時代好きな人も多いはず!!
皆様どっち派?
カメハメ波?←黙
そんな前田慶次ヲタニャンが
最近ハマっている
(*´д`*)アンパンマンポテトww
菓子パンシリーズに続いて
ポテトもハマりましたです。
昔より美味しくなっとるの

喉に詰まらないyahoo!
ーここからは[懺悔の部屋]ですー
嗚呼,無邪気でした……
あの頃は。
↑こんな絵描いて
みんなで爆笑してた
高校時代wwww
今日仕事から帰って来て
ファインディング・ニモを
観ていたら………
自分の罪←を思い出しました。
昔,ニモが流行った時に
この絵描いたり,温泉で
お湯に浸かって白目剥いて
「ニモの煮物」を再現したりwwww
ハイパー無邪気でした。(´_ゝ`)
駄菓子菓子…………
久々ニモ観賞したら,感動して
グッと来てしまい
ニモに全力土下座です。
いえ……
ハイパースライディング
全力土下座。
トーマ様の眩し過ぎる池面具合に
免じて許して下さい,ニモ様……
実は蔵馬が1番とか言いながら
一万年と二千年前から
トーマ様に惚れていました。
許して下さい,蔵馬様。
しかも一万年と二千年前じゃなく
アクエリオンでトーマ様が
出て来た時からでした。
多分2年前くらいまでは
私も堕天使で済むレベル
だったんだろう。
今は極悪魔になってしまいました。
(´_ゝ`)
そんなな悪魔野郎だから
天罰が下ったのでしょう。
私のブーシュカは……
こんな姿になってしまいました。
だけど,マルフォイには
まだ勝てません。
\明後日釣り行くお!/
-おわり。-




