うれし-やらし-ビタミンC-。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
\こんばんはうは-うハート
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
皆様,楽しいGWを
過ごせましたか-?!!
 
 
 
 
 
 
GW無し組だった私は
 
やっと……
やっと…………
 
 
魔のゴールデンGO TO HELLウィーク
が終わった-------------ハート
(゜Д゜)ノ我は耐え抜いた!!!!!
って気分でっす。www
 
まさに………
うれし-やらし-ビタミンC-♪ww
 
 
 
前半の遅番短時間労働は
なんだったのかwww
帰省したい組が帰ってから
人員不足によりGO TO HELL勤務に
されて,朝早く~夜遅くまで勤務で
ヽ(゜▽、゜)ノ←こんなのに
なってました。
 
 
 
 
 
 
 
連勤最終日の今日は
GW無し組で,勤務終了後
河辺で運動会wwwしてから
帰って来ました。
風吹いてたからバミトントン
かなり苦戦www
 
 
 
 
だから今日はこーんな↓
 
 
☆魔界happy妖怪days★-code07.jpg
 
カジュアルな格好出勤♪〃
 
 
 
 
さっき終わって
きぇチャンとメッセメールしながら
ウタマロ探しにドラッグストア
行ったら………
 
 
 
 
 
あった!!!!!!!!!!!!!!!!!
ε=ヾ(*~ω~)ノ
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120507201723.jpg
 
 
釣りとか行くと
泥まみれになるから←
きぇチャン絶賛の,この石鹸
めっっっちゃ探してたんです。
ドラッグストアでニヤついたのは
言うまでもない。
☆魔界happy妖怪days★-start.gifハートクワ
 
使ってみたらビックリして
ぶっ飛びましたwww
コーヒーの染みまで落ちた(゜Д゜)
 
きぇチャンありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
で,もうすぐ夏だし
日焼けする季節だから
 
☆魔界happy妖怪days★-20120507201918.jpg
 
 
ビタミンC摂らないとと思って
ホンチョ(紅酢)も購入っハート
美味しいし肌にも良さそうだし
ザクロは色々身体に良いから
リピートすることにしました。
おす酢めー☆〃
 
KARAに惹かれたのは
秘密wwww←
ハラちゃんとニコルちゃんが
可愛い(≧ω≦pq)
 
 
 
 
今日は動き回り過ぎて疲れたので
半身浴して,明日からの休みに
備えます(・∀・)∩☆
 
 
 
 
 
とりあえず明日は釣具屋さんgoと
ホラー&SAW・CUBE
鑑賞会だな(´_ゝ`)
SIMANOのピンクのキャップ
まだあると良いのだけど…
(´・ω・`)σほしい
 
 
 
 
 
ではでは
妖気チャージっ!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-thumbreg.gifれ様ですたハート
 
 
☆魔界happy妖怪days★-start.gif