\こんばんはうは-う
/
/
皆様,楽しいGWを
過ごせましたか-?!!
GW無し組だった私は
やっと……
やっと…………
魔のゴールデンGO TO HELLウィーク
が終わった-------------

(゜Д゜)ノ我は耐え抜いた!!!!!
って気分でっす。www
まさに………
うれし-やらし-ビタミンC-♪ww
前半の遅番短時間労働は
なんだったのかwww
帰省したい組が帰ってから
人員不足によりGO TO HELL勤務に
されて,朝早く~夜遅くまで勤務で
ヽ(゜▽、゜)ノ←こんなのに
なってました。
連勤最終日の今日は
GW無し組で,勤務終了後
河辺で運動会wwwしてから
帰って来ました。
風吹いてたからバミトントン
かなり苦戦www
だから今日はこーんな↓
カジュアルな格好出勤♪〃
さっき終わって
きぇチャンとメッセメールしながら
ウタマロ探しにドラッグストア
行ったら………
あった!!!!!!!!!!!!!!!!!
ε=ヾ(*~ω~)ノ
釣りとか行くと
泥まみれになるから←
きぇチャン絶賛の,この石鹸
めっっっちゃ探してたんです。
ドラッグストアでニヤついたのは
言うまでもない。
クワ使ってみたらビックリして
ぶっ飛びましたwww
コーヒーの染みまで落ちた(゜Д゜)
きぇチャンありがとう(*´ω`*)
で,もうすぐ夏だし
日焼けする季節だから
ビタミンC摂らないとと思って
ホンチョ(紅酢)も購入っ

美味しいし肌にも良さそうだし
ザクロは色々身体に良いから
リピートすることにしました。
おす酢めー☆〃
KARAに惹かれたのは
秘密wwww←
ハラちゃんとニコルちゃんが
可愛い(≧ω≦pq)
今日は動き回り過ぎて疲れたので
半身浴して,明日からの休みに
備えます(・∀・)∩☆
とりあえず明日は釣具屋さんgoと
ホラー&SAW・CUBE
鑑賞会だな(´_ゝ`)
SIMANOのピンクのキャップ
まだあると良いのだけど…
(´・ω・`)σほしい
ではでは
妖気チャージっ!!!!!!!!!!!
お
れ様ですた



