ぽかぽかと報復。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
おはようございモナー。
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
最近ようやく
ぽかぽかして
来ましたねえ(・ω・)
 
 
 
 
 
なんて言っていたら…
 
 
 
 
 
 
実家の母から
「鈴☆魔界happy妖怪days★-start.gif風邪気味(-ω-;)」とwww
 
 
☆魔界happy妖怪days★-result_image.jpg
↑鼻押さえてるw))
 
 
ありえん…
ありえんてぃーな鈴。
 
 
我が実家は最強に
寒がりな妖怪の
母と僕のせいで,真冬でも
暖房入れまくってるので
亜熱帯みたいなの←
 
……
 
 
 
 
 
 
温暖化促進親子逮捕!!
 
 
   [警察]_
   (   =)  (゜Д゜;))
    |__|ノ  |ノ|ノ
    〒〒     ゝゞ
 
 
おおおお巡りさん
マジで寒いの駄目
なんですー;
 
 
 
 
 
ゲフン(-ω-*)ゲフンDASH!
 
とまぁ,鈴ぴは亜熱帯でも
風邪を引くらしい…orz
 
 
皆様も春は寒暖差が
激しいので,風邪に
気をつけてくださいね!!
 
by マサラタウンのゆいニャン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-naniwo.jpg
 
 
 
 
 
 
(゜Д゜;))))
 
 
 
えー,最近何故か
ポケモンを第1話から
観ていますハート
 
 
僕,今までポケモンて
ピカチュウ以外は
モンスターボールに
詰め込まれて,戦いの時だけ
引っ張り出されてるの観て
 
なにこれ超かわいそう
ΩÅΩ;)))))))
子供は喜んでこんなの
観てんのか!!!!!!!
 
 
って思って,デジモン派
貫き通していたんだけど
 
 
 
 
 
 
やっぱ可愛いな…
 
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-img_977057_29041999_1.jpg
 
ピカチュウ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
うおっとwww
こっちは僕の
モンスターボールに
入ってる奴だった(´Д`)
 
 
 
 
 
僕はピカチュウより
 
 
☆魔界happy妖怪days★-is.jpg
ヒトカゲ派(*´∀`*)
くぁわいいー/////
がに股歩きとか
可愛い過ぎなんです。
 
でもヒトカゲゲットの
話が辛すぎた…orz
こんな可愛いヒトカゲを
可哀相な目に合わせた
ガキに殺意がΨ(`´#)
↑アニメに殺意やめろww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんなわけで
僕はしばらくは
ポケモンマスター稼業に
勤しみます(・ω・)ノ
↑一生やってろ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば前回の記事に
書いた,僕がAA送りつけてた
友達が,昨日の帰宅途中
とんでもない画像を報復
として送り付けて来たよ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-anime1.jpg
 
 
 
何の宅急便だよ。
(´Д`)
聖なる光出てるけど
まさかその箒で竜の巣を
通り抜ける気なのかww
 
 
と思いながらも吹いた
僕って負け組www
 
 
彼の報復は見事成功
したのであった。
 
 
 
 
ではのん(´∀`∩