お久しぶろぐの章。m(__)m | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
今晩は(´∀`)
そして新年大分
経過してからの
初Blogになってしまたww
 
 
 
 
 
 
 
皆様お元気でしょうか??
メッセージ下さった
マイクさん,ぱむぱむ
ごめんね(ノд<。)゜。
 
妹ちゃんもごめんね。
(TДT)
 
 
実は実は…
去年の12月30日から
実家に帰って
僕の母上の手術と入院
があったため
ずっとお仕事休んで
母に付き添って
年末年始~最近まで
を過ごしておりました。
 
 
脳の手術だったから
めちゃめちゃ心配
していたのですが
最悪の状態になる前に
食い止めることが
出来たので、無事
手術は成功して
後遺症もなく
今は元気に仕事復帰
してくれました。
ので、ひと安心(*´∇`)
 
 
というわけで
長らく家を留守に
していて、更にアメバの
パスワードも忘れて
しまっていたので…汗
シカトしていた
訳じゃないのよー!!!!!
本当にごめんなさい><))
 
 
 
皆のBlog覗きにも
行けなかったし
全く新年早々ダメダメ
発揮してしまったww
Orz…………。
 
 
 
 
 
皆様は良いスタートを
切れましたかね??
☆妖怪的happy days★-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
里帰り中の癒し↓
 
☆妖怪的happy days★-result_image.jpg
 
実家のワンは
相変わらず
萌萌くんでしたハート
 
塩分摂りすぎたらしく
目が可哀相な事に
なっているんだけども
(;´Д`)
獣医推奨の高級
ドッグフード買って
あげたから治るだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず帰って来て
やらなきゃいけない事が
もりもりーん。の為
毎日ヘロヘロしてる
僕の近況報告でした。
 
☆妖怪的happy days★-start.gif
 
妹ちゃんとぱむぱむには
お手紙って形で
ファンレター出しますので
待っていて下さい。☆妖怪的happy days★-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
今年もダメダメ野郎な
僕をよろしくお願いします
(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
 
 
 
☆妖怪的happy days★-start.gif