今晩は(´∀`)
そして新年大分
経過してからの
初Blogになってしまたww
皆様お元気でしょうか??
メッセージ下さった
マイクさん,ぱむぱむ
ごめんね(ノд<。)゜。
妹ちゃんもごめんね。
(TДT)
実は実は…
去年の12月30日から
実家に帰って
僕の母上の手術と入院
があったため
ずっとお仕事休んで
母に付き添って
年末年始~最近まで
を過ごしておりました。
脳の手術だったから
めちゃめちゃ心配
していたのですが
最悪の状態になる前に
食い止めることが
出来たので、無事
手術は成功して
後遺症もなく
今は元気に仕事復帰
してくれました。
ので、ひと安心(*´∇`)
というわけで
長らく家を留守に
していて、更にアメバの
パスワードも忘れて
しまっていたので…

シカトしていた
訳じゃないのよー!!!!!
本当にごめんなさい><))
皆のBlog覗きにも
行けなかったし
全く新年早々ダメダメ
発揮してしまったww
Orz…………。
皆様は良いスタートを
切れましたかね??
里帰り中の癒し↓
実家のワンは
相変わらず
萌萌くんでした

塩分摂りすぎたらしく
目が可哀相な事に
なっているんだけども
(;´Д`)
獣医推奨の高級
ドッグフード買って
あげたから治るだろう。
とりあえず帰って来て
やらなきゃいけない事が
もりもりーん。の為
毎日ヘロヘロしてる
僕の近況報告でした。

妹ちゃんとぱむぱむには
お手紙って形で
ファンレター出しますので
待っていて下さい。
ということで
今年もダメダメ野郎な
僕をよろしくお願いします
(_´Д`)ノ~~
