右ストレートでぶっ飛ばす。←危ww | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

こんにちはっハート(^ω^)
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-is.jpg
{ひまわりだワン-♪www
今日も暑いワン-♪
(ニャンの愛犬ではありませんパー笑)
 
最近暴力的なタイトルで
すみません(⊃Д`。)ww
幽助の台詞っ♪
 
 
昨日我が家のパコソン様
完治したようです(^ω^)
原因は……………………
桑原がガンダムユニコーンの第1話
第2話を超高画質の映像で
保存しキャパオーバーして
パソ様がパンク?したらし。 
あとその時にウィルス?進入
したとかなんとか…
ニャンは業者から説明受けて
いないのでよくわかりませんが
とにかく……………
 
 
桑原さん…??
貴方さんざんニャンのせいに
したわよね(☆_☆)?
頭に浮かんだ言葉は
 
 
 
 
 
 
…右ストレートでぶっ飛ばす。むかっ
 
 
 
 
 
まあ,それは自分的に
モラルが無さすぎだと
思って勘弁して
あげました2次元女子とはゆいの事だ!!-0898bbf7c6f1a220e4ba2203f4a714cd43c3.gif
 
 
 
 
昨日も朝から深夜まで
お仕事だったからパソ様に
まだ触れてないのです。
今日も深夜までだから
明日愛しのパソ様と
沢山遊ぼうっ(^ω^)ハート
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-is_ed.jpg
しゅわっちハート
 
 
 
 
パソ様も治ったし
仕事も順調だし
お客さんと沢山仲良くなれたし
見知らぬチワワが飼い主の腕を
飛び出し,ニャンに向かって
⊂(^ω^)⊃ダーイブッ♪
して来て,萌たので
ルンルンです(〃ω〃)ハートハート
 
 
 
今日も最後まで頑張るぞっ
\^ω^/
お仕事の皆様は一緒に
ファイトーグー
お休みの皆様は
ゆっくり休んで下さいリボンカクテルグラス
 
 
 
 
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110810_193432.jpg
 
卵焼きに枝豆とハムを
混入させるのにハマり中な
ニャンでしたヾ(´ω`)ノハート
 
 
ではではアムロ・ユイは
仕事に戻ります☆
2次元女子とはゆいの事だ!!-is.jpg