こんにちはっ
(^ω^)
(^ω^){ひまわりだワン-♪www
今日も暑いワン-♪
(ニャンの愛犬ではありません
笑)
笑)最近暴力的なタイトルで
すみません(⊃Д`。)ww
幽助の台詞っ♪
昨日我が家のパコソン様
完治したようです(^ω^)
原因は……………………
桑原がガンダムユニコーンの第1話
第2話を超高画質の映像で
保存しキャパオーバーして
パソ様がパンク?したらし。
あとその時にウィルス?進入
したとかなんとか…
ニャンは業者から説明受けて
いないのでよくわかりませんが
とにかく……………
桑原さん…??
貴方さんざんニャンのせいに
したわよね(☆_☆)?
頭に浮かんだ言葉は
…右ストレートでぶっ飛ばす。

まあ,それは自分的に
モラルが無さすぎだと
思って勘弁して
あげました
昨日も朝から深夜まで
お仕事だったからパソ様に
まだ触れてないのです。
今日も深夜までだから
明日愛しのパソ様と
沢山遊ぼうっ(^ω^)

しゅわっち

パソ様も治ったし
仕事も順調だし
お客さんと沢山仲良くなれたし
見知らぬチワワが飼い主の腕を
飛び出し,ニャンに向かって
⊂(^ω^)⊃ダーイブッ♪
して来て,萌たので
ルンルンです(〃ω〃)



今日も最後まで頑張るぞっ
\^ω^/
お仕事の皆様は一緒に
ファイトー

お休みの皆様は
ゆっくり休んで下さい



卵焼きに枝豆とハムを
混入させるのにハマり中な
ニャンでしたヾ(´ω`)ノ

ではではアムロ・ユイは
仕事に戻ります☆



