こんばんはっ(〃^ω^)

お疲れさまんさっ

日曜日って感覚の無い
ニャンです…´Д`



さっき帰って来て
大量野菜の鷄ささみカレー
作製中ですっ\^ω^/
暑い日はカレーが無性に
食べたくなーる〃Д〃)
しかも大好きな鷄ささみ

昨日桑原が会社の人と
BBQして野菜食べずに
持ち帰って来たから
玉葱人参ピーマン南瓜が
ゴロゴロゴロ(-ω-)
野菜大好きなニャンとしては
嬉しい限りですが
…桑原よ
だから貴様は
だから貴様は太るんだよーーーー
(´Д`)









あ…今日真知さんのblog
読んだおかげで会社で
恥かかずにすみましたwww
↑どうした
ニャンはテレビはニュースと
アニメ以外をあまり
観ないのですが……
CMももちろん
ガン観しない…=ω=;)
耳に入って来て流す
程度……………
ずっと,コクリコ坂は
ココリコ坂と認識していた
のです……←恥恥恥恥

会社で早くも先輩が観て
来たって話しの中…
ココリコ坂なんて
言おうものなら
今日1日いじり倒されて
いたと思うと…………
(((((゜Д゜;)))gkbr
ニャンは超絶いじられ野郎))
で……………!!!!!!!
皆様!!!!白昼の怪談事件
覚えていらっしゃるだろうか??
(☆_☆)
なんと…
あの廃屋に肝試しをしに
侵入した方々が,具合
悪くなって倒れたそうなー



近所で噂凄いよー(゜Д゜)
ぬ~べ~助けてー(゜Д゜#)
又はブロ子さん助けてーw
【この世には目には見えない
闇の住人たちがいる…
奴らは時として君達に
襲い掛かる………
(途中忘れたwww)
彼はそんな君達を守るため
地獄の底からやって来た
正義の使者…なのかもしれない…】
ぬ~べ~懐かしいな

って何故そんなにのんきなんだ
馬鹿ニャンよwww
だって~廃屋入らなければ~
大丈夫だも~ん(´∀`)←イラ

てなわけでまーた
オバケ事件ですよ

今はアリエッティ観てるから
怖くないよっ\^ω^/
ジブリジブリー〃∀〃)
ではでは

