笑いすぎて若干?いや
だいぶおかしなニャンですww

(*´Д`)hshshshs
いきなりですが
わたしドラゴンボールも
かなり好きで,アドレスに
drag0nballと
s0n59って入っちゃってる
くらいなんですが
http://www.youtube.com/watch?v=Msejba6G1rg&sns=em
↑
これ大爆笑www
オウジオウジ(マイム
http://www.youtube.com/watch?v=PZC8LREJlBg&sns=em
もかなり好きですが
ブロ子さんはヤバヤバ
(゜▽゜)

どっちもさ…そんなに
ベジータ王子とピッコロ氏の事
イジメないでよー(⊃Д`。)
って思うんだけど…
吹き魔すwwww
大江裕君に始まり
神なもの観すぎました…
デンデもびっくりだわw
でもニャンは,王子と
ピッコロさん大好きっ
⊂(^ω^)⊃



復活のフュージョンの
最後のベジータが魂に
戻っちゃう時にフッと見せる
寂しそうな笑顔に何回も泣かされ
ブゥ編でも泣かされ
GTでピッコロ氏が
地球とともに死んでしまう
場面に何回も泣かされ…
俺とまともに話しをして
くれたのはお前だけだった
↑にも涙と鼻水の嵐になり…
(⊃Д`。)アゥワ
ベジーターーー!!!!!!!!!
ピッコロさあああん!!!!!
大好きだよおおおお
\(;Д;)/
あ…ブロリーは………
好きじゃないっ(-_-#)
悟飯もアルティメット以降
好きじゃないっ(-_-#)……
↑
あ
ファンの皆様には全力で
ファンの皆様には全力で謝罪いたします><
やはりドラゴンボールで
1番好きなのは悟空で
あります(^ω^〃)
第二の初恋は悟空だからねー

…私の初恋はキャプテン翼の
翼くんです〃ω〃))))
燃えてヒーローは未だに
着うたとして使用…♪
今は蔵馬一筋

浮気はないな´∀`)

