手加減テ何ダ(`∀´ブ)←ブロリ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
 
 
笑いすぎて若干?いや
だいぶおかしなニャンですwwハート
(*´Д`)hshshshs
 
 
 
いきなりですが
わたしドラゴンボールも
かなり好きで,アドレスに
drag0nballと
s0n59って入っちゃってる
くらいなんですが
 
2次元女子とはゆいの事か?!-hqdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=Msejba6G1rg&sns=em
 
これ大爆笑www
 
 
 
オウジオウジ(マイム
2次元女子とはゆいの事か?!-hqdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=PZC8LREJlBg&sns=em
 
もかなり好きですが
ブロ子さんはヤバヤバ
(゜▽゜)ハート
 
 
どっちもさ…そんなに
ベジータ王子とピッコロ氏の事
イジメないでよー(⊃Д`。)
って思うんだけど…
 
吹き魔すwwww
 
 
 
 
大江裕君に始まり
神なもの観すぎました…
デンデもびっくりだわw
 
 
でもニャンは,王子と
ピッコロさん大好きっ
⊂(^ω^)⊃ハートハート
 
復活のフュージョンの
最後のベジータが魂に
戻っちゃう時にフッと見せる
寂しそうな笑顔に何回も泣かされ
ブゥ編でも泣かされ
GTでピッコロ氏が
地球とともに死んでしまう
場面に何回も泣かされ…
俺とまともに話しをして
くれたのはお前だけだった
↑にも涙と鼻水の嵐になり…
 
(⊃Д`。)アゥワ
 
ベジーターーー!!!!!!!!!
ピッコロさあああん!!!!!
大好きだよおおおお
\(;Д;)/
 
 
 
あ…ブロリーは………
好きじゃないっ(-_-#)
悟飯もアルティメット以降
好きじゃないっ(-_-#)……
 
あせるファンの皆様には全力で
謝罪いたします><
 
 
やはりドラゴンボールで
1番好きなのは悟空で
あります(^ω^〃)
第二の初恋は悟空だからねーハート
 
 
…私の初恋はキャプテン翼の
翼くんです〃ω〃))))
燃えてヒーローは未だに
着うたとして使用…♪
 
今は蔵馬一筋ハート
浮気はないな´∀`)