今日も晴れ晴れー\^ω^/CODE | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
皆様おはようございます

昨日からジトジトは去り
晴れルヤな陽気に
ゆいニャンも妖気回復です
(*´∀`)
家事終わったから
もうすぐ仕事ですが…
明日は休みだから
頑張るーーーっ!!!!!!!!!
〃ω〃)

暑い日はやはり涼しいCODE

てなわけで昨日の CODE←え昨日
オールインワンと
シフォンノースリ
気付いたのですが
腕丸焼きになってしまいました
(´Д`)乙
ではでは
大好きな皆様

今日も水分摂って
甘いもの摂って
頑張りましょー\^ω^/
川●Д●)←水分摂らずに
干からびたらこんなのに
なってしまいますゼヨwww

