探シモノハナンデスカ-(´∀`)♪CODEも☆ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
馬鹿ニャンのやつ書類取りに
一時帰宅

いや…正確には今日出すやつ
じゃなかったんだけど
急に必要になったんだって
ウ゛ァっ!!!!!!!!!!
(ノ=ω=;)ノ
で,のんきに

www
大好きなriendaの
でっかいアーティスティックな
花のワンピ着て
とっても涼しいです

シフォンシャツも
風が通るんですよ(*´ω`)
人間界の服って素敵だね←
会社は制服だからね(´~`;)
戻ったら着替えて書類出して
さっさと帰ってきてやるー!!

