今居る場所じゃなく~♪
前へー♪進んでー行く事ー♪
Hi皆様(^ω^)

唐突に歌って始まりました
ゆいニャンblogでーすww
H×HのGI編第2期のOP
すっごく前向きになれる
曲です(*´ω`)
で…ゆいニャンよ……………

↑なんなのこのぬこー!!!w
まあ…ここ何日か
例のロングロング勤務して
帰ってくれば家事をして
自由時間が無かったわけです
(゜▽゜)
蔵馬が料理を作って
待って居てくれたら
萌キュンですが…//////
現実は甘くないものさ
(´Д`)←
しかしこの間は途中まで
仕事しーの,半休を取り
お呼ばれしていたある場所へ
久しぶりにちゃんとした
スーツ着てー…
ゆいニャン母校へ帰る←ヤンキーか!
懐かしき専門学校へ
就活に苦戦してる後輩達に
各コースから一人ずつ
先輩達が集結して
アドバイスって儀式を(゜Д゜;)
嗚呼…先生よ…人選ミス
ですよ
ゆいニャン実はエアラインの
コースで,新卒の頃は
某空港J☆L国際線で
働いていたのです
妖怪がカウンターに
紛れていたとは人間も
知らなかっただろう

まあ察しの通り
馬鹿ニャンはあまり良い
アドバイス出来ずなのでしたw
なのに若いコ達の素直な事
(@_@)!!!!!!!
めちゃめちゃ質問来て
きょどる馬鹿ニャン…
その中でも,先輩はどうして
エアー関係を目指そうと
思ったんですか??
の質問に一瞬固まった…
本気で目指している
この子たちにあまりにも
失礼だと思ったのです。
それは忘れられない
あの面接の時も同じ…。
全く同じ質問。
でもあの時も正直に言いました
答えは
実は高校生の時に
管理栄養士になりたくて
通い始めた予備校で
数学や化学の点数があまりにも
悪く…逆に英語だけ
ずば抜けて点数が良かった
そこで校長に呼び出され
「ゆいちゃんは英語を活かせる
仕事を目指したらどうかな?
キャビンアテンダントやカウンター職
ぴったりだと思うよ?」
と言われた事がきっかけでした☆
好奇心旺盛過ぎて昔から
夢がコロコロ変わっていた
子でした(´Д`)
その一言で管理栄養士の夢は
あっさり消え,エアラインへ
↑とまあ…昔話でしたが
この経験から言える事は
☆自分に他人に正直であれ☆
という事かなあ(^ω^)
ってゆいニャンは思います

どうせ下らない綺麗な
作り話並べても
面接のプロには絶対に
バレる!!!!!!!!!←
それに入社出来ても
胸にひっかかったまま
仕事するのは嫌じゃないかなあ
(´Д`)
もうJ☆L←バレバレ
辞めてしまったけど
人生どう転んでも
きっと正直に生きれば
幸せって思えるはずー

って馬鹿ニャンらしくない
真面目さを発揮してきました
(=ω=;)
もちろんH×Hの曲聴いて
前向きなれ!!!!って
曲ゴリ押ししてきました

↑真面目にやれー



明日には何が
待ち受けているのか
今は知らない確かめたい
て素敵な歌詞じゃないかー
(┬┬_┬┬)
Sunflowers gurdenさん達
どこ行ったのさー
(>Д<。)
今はカプレーゼ食べて
幸せ中なゆいニャンでした

モツァレラチーズとトマト
萌キュン萌MAXーーー
(〃^ω^)/