※妄想は2次元女子の自由です☆ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

今日は…
七夕だよ七夕ーハート(〃^ω^)/
 
願いが叶っちゃうかも
しれぬよーハート〃ω〃)ゴク…
蔵馬…2次元…
 
2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif2次元女子とはゆいの事か?!-o0020002011285446017.gif
 
 
私今日,超人的に
自由人ーー(´∀`)
↑ヒマ人と言おうか。)
 
うれぴやー///////
仕事に行ったら…
また勤務チェンジ頼まれて
今日はラッキー休みを
手に入れたのだー☆〃
2時間書類整理とかして
帰ってきたもんねっ
(*´Д`)hshshshs
 
 
しかもっっ
ペットボトルの飲み物
4本買っただけで↓
2次元女子とはゆいの事か?!-110707_125909.jpg
ONE PIECEの
スプーンとフォーク
手に入れたのだーハート
 
超にこにこしてたら
人間にしてはイケメンな店員に
↑果てしなく失礼)
「ONE PIECE好きなんですか?
嬉しそうにしてるの可愛い^^*」
って微笑まれ…//Д//
 
いやいやお前はホストかっシラーパー
って思いながらも微量だが
喜びを感じてしまった
つんでれアホとは私のこと…
 
 
2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
 
ペットボトル飲料は
会社の人に差し入れしに
戻りーの…
ゆいニャンが飲みたかったのは
こーれーきーたーこーれー↓
2次元女子とはゆいの事か?!-110707_130126.jpg
午後の紅茶エスプレッソtea
無糖2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
 
発売以来,ヘルシアと同レベルに
ハマり,ほぼ毎日飲んでます2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
濃いハートそして佐藤いえ砂糖が
入ってないからスッキリキラキラ
 
罪な飲み物ナノネン(〃^ω^)
 
 
はい…警告警告
※これより先は
一般人立入危険領域
 
 
 
 
 
あー(*´Д`)
GO WAYって曲は
陰ながら側で見守って
居てくれる飛影のイメージで
 
恋は舞い降りたの方は
蔵馬のイメージだなあ…
 
妄想の世界ではわたし
飛影と親友ハート
 
で,飛影に蔵馬の事を相談
している(☆_☆)
飛影は蔵馬とゆいニャンの
後押しをしてくれてるけど
けど……………
飛影もゆいニャンの事が
気になっている…
が……………
ゆいニャンの幸せを願い
側でひそかに見守って
居てくれているのです
(⊃Д<`。)
 
そして,蔵馬とゆいニャンは
見事にHappyENDしてしまう
飛影はそれでも邪魔はせず
見守り続ける…
 
飛影…なんて良いヤツなんだー!
 
…って馬鹿ニャンの妄想
なんだけど
(*´∀`)ハッ馬鹿ガ
 
織り姫さま,彦星さま
これを現実にして下さい
(^人^)2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
痛い痛い痛い痛い痛い
痛さMAXーーーーー!!!!
 
 
って…
思ったけど…H海道って
本当の七夕…………
明日だったわOrz
 
 
ゆいニャン出身は
神奈川県平塚市だから,未だに
慣れない7月8日の七夕www
 
とりあえずまとめよう…
ゆいニャンはとてつもなく
痛いハート
 
みんな嫌わないでー><
嫌いって言ったら……
呪いの黒魔術猫ベルゼネフを
差し向けますぞ(+∀+)←脅迫か