リクエストにお応え></// | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
お疲れサマンサー

⊂(^ω^)⊃ぶ-ん♪
ので,真面目に働いてた←当たり前
昨日こんな絵心ナシな
ゆいニャンに描いてー

なんて,物凄いリクエスト
頂いたので今描きました…

な絵
なんだが…まず師匠!!
はいどーん↓
イケメンサラリーマン

みんなの憧れの先輩〃
をイメージして描いた
『つもり』(´Д`)
師匠ヘタな絵でごめんなじゃい
次は蔵キイナさまっ

はいどーん↓
イメージは
蔵馬たん+クラピカ=蔵キ様
とにかくイケメンな美少年
の『つもり』(´Д`)
ゆいニャンこれでも
最大の努力したから
許してねーー><
そしてお二人に超超超
愛情こめて描いたから
許してねーー><///


