リクエストにお応え></// | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

お疲れサマンサーハート
⊂(^ω^)⊃ぶ-ん♪ 
今日はお仕事忙しかった2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
ので,真面目に働いてた←当たり前
 
 
昨日こんな絵心ナシな
ゆいニャンに描いてーハート
なんて,物凄いリクエスト
頂いたので今描きました…
2次元女子とはゆいの事か?!-start.gifな絵
なんだが…まず師匠!!
 
はいどーん↓
2次元女子とはゆいの事か?!-110629_214915.jpg
 
イケメンサラリーマンハート
みんなの憧れの先輩〃
 
をイメージして描いた
『つもり』(´Д`)
師匠ヘタな絵でごめんなじゃい
2次元女子とはゆいの事か?!-start.gif
 
 
次は蔵キイナさまっハート
はいどーん↓
2次元女子とはゆいの事か?!-110629_205642.jpg
 
イメージは
蔵馬たん+クラピカ=蔵キ様
とにかくイケメンな美少年
の『つもり』(´Д`)
 
 
ゆいニャンこれでも
最大の努力したから
許してねーー><
 
そしてお二人に超超超
愛情こめて描いたから
許してねーー><///ハート