新しい
朝ーー\^ω^/ーー
皆様おはようサマンサ←何
昨日,メガトンロング勤務
だったからやりたい事や
ボログ更新,パソコンと
お友達などなど
全く出来なかった…
↑
ゆいニャン心の叫び

今日は遅番だから
好きな事たーーいむ
そういえばこの間
海釣りで激キモスな魚
釣ったゆいニャン…
ヘビー級だったため竿折れた…
翌日筋肉痛…
こちら↓どーん
ぐはぁっ
体長:50センチ
お名前:フサギンポ(外道魚
重さ:飛影4人ぶん←え
うそうそ。黙れ(´Д`)
とにかくテラキモスだったため
桑原さえも触りたがらなかった
お方です…(#´Д`)ゲ
妖怪ゆいニャンもこやつは超ー
怖かったであります
朝からグロテスクなもの
お見せしてすまぬでござる

↑
緋村剣心さんですか?
(´Д`)イエ,バカナユイニャンテヤツサ
まあ…
こんなこともありました

→無理矢理まとめる
嫌な事もあるけど
いっぱい笑って
負けずに,よい1日に
しましょー⊂(^ω^)⊃ぶ-ん♪
