
日曜日な皆様へ愛をー
←え何何?
←え何何?蔵キイナさまの影響ですっかり
こえ部にハマったゆいニャンです
台詞とか言うの楽しいのです

もちろん蔵さまの声聴いて
キュンキュンテロンテロン
くっらくらに←みっくみくならぬ
くっらくら
)
)なるのが1番楽しいんですが
へへんっ(*´∀`)←
今日は臨時休業になったから
期待していなかった日曜日が
…休みになってゴキゲンよう
ってテンションなんですww
まあ来週から怒涛の勤務だが
ゆいニャン気にしな-い

キラキラキラキラビーム←何何
来月は休みは3次元の
友達とやらに飲みに
連れ回されるから今のうちに
音楽とったり,パソコンと
ベッタリしとかねば
誰もゆいニャンのアニヲタ
蔵ヲタ具合を認めて
くれないからね
3次元のやつらめ(゜Д゜#)
蔵バム見せたら硬直されて
終了ーー(@_@)ーー
これだから普通の人間は

あ
ゆいニャン妖怪説は
ゆいニャン妖怪説はみんな認めているよ
さーグレープフルーツ食べて
楽しいこといっぱいしよー
