さあ走り抜けろ昨日と今日!☆ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

腐女子とはゆいの事か?!-start.gif
 
日曜日な皆様へ愛をーハート←え何何?
 
 
蔵キイナさまの影響ですっかり
こえ部にハマったゆいニャンです腐女子とはゆいの事か?!-start.gif
台詞とか言うの楽しいのですハート
もちろん蔵さまの声聴いて
キュンキュンテロンテロン
くっらくらに←みっくみくならぬ
くっらくらハート)
なるのが1番楽しいんですが腐女子とはゆいの事か?!-o0020002011289442286.gif
へへんっ(*´∀`)←
 
 
 
今日は臨時休業になったから
期待していなかった日曜日が
…休みになってゴキゲンよう
ってテンションなんですww
腐女子とはゆいの事か?!-start.gif
 
まあ来週から怒涛の勤務だが
ゆいニャン気にしな-いハート
キラキラキラキラビーム←何何
 
 
来月は休みは3次元の
友達とやらに飲みに
連れ回されるから今のうちに
音楽とったり,パソコンと
ベッタリしとかねば腐女子とはゆいの事か?!-start.gif
 
 
誰もゆいニャンのアニヲタ
蔵ヲタ具合を認めて
くれないからね腐女子とはゆいの事か?!-start.gif
3次元のやつらめ(゜Д゜#)
蔵バム見せたら硬直されて
終了ーー(@_@)ーー
これだから普通の人間はDASH!
 
 
 
ハートゆいニャン妖怪説は
みんな認めているよ腐女子とはゆいの事か?!-start.gif
 
 
さーグレープフルーツ食べて
楽しいこといっぱいしよー腐女子とはゆいの事か?!-o0020002011289442292.gif腐女子とはゆいの事か?!-o0020002011289442294.gif