仕事仕事ー(゜Д゜)ー! | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
朝からバタバタして
トーストくわえながら
部屋中走り回ってる
妖怪がいるよー
(´Д`){行儀ワルイ
あ,それゆいニャン

www
昨日の深夜,桑原CARで
帰ってきてまた今日から
お仕事(´Д`)
でも今日は頑張れるぞ

昨日電池切れたから
魚を写メれなかったよ…
かわりに電池切れる前の
景色ドーン

山奥

そのまま魔界帰りたかったわ
(´Д`)
ではでは皆様今日も
頑張りましょー

お休みの皆様はゆっくり
あーあ…
膝おもいっきりぶつけて
アザが…
ゆいニャン

トカ言ッチャダメダヨ


