仕事仕事ー(゜Д゜)ー! | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gif
朝からバタバタして
トーストくわえながら
部屋中走り回ってる
妖怪がいるよー
(´Д`){行儀ワルイ
 
あ,それゆいニャン腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gifwww
 
昨日の深夜,桑原CARで
帰ってきてまた今日から
お仕事(´Д`)
でも今日は頑張れるぞハート
 
昨日電池切れたから
魚を写メれなかったよ…
かわりに電池切れる前の
景色ドーンパー
腐女子とはゆいの事か?!!★-110624_130059.jpg
 
 
山奥ハート
そのまま魔界帰りたかったわ
(´Д`)
 
ではでは皆様今日も
頑張りましょー腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gif
お休みの皆様はゆっくり
休みましょー腐女子とはゆいの事か?!!★-o0020002011285446017.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-o0020002011285446017.gif
 
 
あーあ…
膝おもいっきりぶつけて
アザが…
ゆいニャン腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gif
トカ言ッチャダメダヨパー
 
 
腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gif