皆さん今日も

ゆい只今魔界に帰って
来て,大好きなガルデモの
Rain song聴いてるで
アール(・ω・)アール

今日はゴツめなスニーカ
欲しくてABCマートに
寄り道して来たであります!
これこれ

にけ…いえ,あのNIKEと
迷ったんですがランニング用
にも適してるリーボックさん
にしました

妖怪だから下駄か草履で
いいのにね(´Д`)ww
ま,妖怪も人間界では
人間ぽく振る舞わないと
いけないからさ
これから携帯デコるぞ-
蔵
って入れるの(*´Д`)hshs
薔薇もスワロフで入れるのだ!
蔵馬狂ですから

蔵馬いないと
生きていけない(゜Д゜)
Rain song良い曲だけど
蔵馬にフラれた気分になるのは
ナゼーーーー(。。;)ww
それだけは
イーーーヤーーーー

↑
アンタ曲ニハイリコミ
スギナンダヨ
ではのちほど⊂(^ω^)⊃ブーン

