お疲れニャん(^ω^)&購入品 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

皆さん今日も
腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gif
ゆい只今魔界に帰って
来て,大好きなガルデモの
Rain song聴いてるで
アール(・ω・)アールハート
 
今日はゴツめなスニーカ
欲しくてABCマートに
寄り道して来たであります!
腐女子とはゆいの事か?!!★-110622_200727_ed.jpg
これこれハート
にけ…いえ,あのNIKEと
迷ったんですがランニング用
にも適してるリーボックさん
にしました腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gif
 
腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gifハート
 
妖怪だから下駄か草履で
いいのにね(´Д`)ww
ま,妖怪も人間界では
人間ぽく振る舞わないと
いけないからさ
 
 
これから携帯デコるぞ-腐女子とはゆいの事か?!!★-o0020002011285446017.gif
ハートハートって入れるの
(*´Д`)hshs
薔薇もスワロフで入れるのだ!
蔵馬狂ですから腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-o0020002011289442284.gif
蔵馬いないと
生きていけない(゜Д゜)
 
 
Rain song良い曲だけど
蔵馬にフラれた気分になるのは
ナゼーーーー(。。;)ww
それだけは
イーーーヤーーーー雷
アンタ曲ニハイリコミ
スギナンダヨ腐女子とはゆいの事か?!!★-o0020002011289442277.gif
 
 
ではのちほど⊂(^ω^)⊃ブーン
 
腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gif