
やっとご飯食べました…
⊂(^ω^)⊃

今日の
は
●スティックサラダ
●豆腐onみそかつおにんにく
●キノコと挽き肉のトマト炒め
食欲減退過ぎる(´Д`)オェ
師匠に怒られたから
頑張って食べまんた
てか!!
フザけたわたしに天罰が
下ったのだろう…ww
事件は起きた(;´Д`)
ゆい氏は愛する蔵馬と
仲良く手を繋ぎ,スーパーへ
出掛けた。
幸せそのものな二人は
買い物を終え,帰り道…
ちょww待った!!!!
はい
www
もちろんゆい氏一人だよ

↑
クタバレ今スグ…
で,な~んかつけられてる感
があったわけですよ…
まさかマジでUFO来たか?
と思ってですね
二次元に連れていけ
って頼もうと振り返ったら
変質者だったというヲチww
(-_-#)
愛人希望されたよww
わたし妖怪だが良いのか?←
いやいやわたしの恋人は
蔵たんだから人間に興味ないし
ま-変質者には慣れてるので
適当にあしらって終わり
頭に来たから蔵たんの曲
聞いて癒されて帰って来たよ
今は蔵馬さんの声聞くために
悪戦苦闘中

わたし機械ヲンチだったか?
(´Д`)