敵はUFOではなかった(;´Д`)w | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gif
 
やっとご飯食べました…
⊂(^ω^)⊃ハート
 
今日の腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gif
 
●スティックサラダ
●豆腐onみそかつおにんにく
●キノコと挽き肉のトマト炒め
 
食欲減退過ぎる(´Д`)オェ
師匠に怒られたから
頑張って食べまんた腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gif
 
 
てか!!
フザけたわたしに天罰が
下ったのだろう…ww
事件は起きた(;´Д`)
 
 
ゆい氏は愛する蔵馬と
仲良く手を繋ぎ,スーパーへ
出掛けた。
幸せそのものな二人は
買い物を終え,帰り道…
 
ちょww待った!!!!
 
はい腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gif
www
もちろんゆい氏一人だよハート
クタバレ今スグ…
 
で,な~んかつけられてる感
があったわけですよ…
まさかマジでUFO来たか?
と思ってですね
二次元に連れていけ腐女子とはゆいの事か?!!★-start.gif
って頼もうと振り返ったら
 
 
腐女子とはゆいの事か?!!★-o0230004011265128528.gif
変質者だったというヲチww
(-_-#)
愛人希望されたよww
わたし妖怪だが良いのか?←
いやいやわたしの恋人は
蔵たんだから人間に興味ないし腐女子とはゆいの事か?!!★-o0020002011285446017.gif
 
ま-変質者には慣れてるので
適当にあしらって終わり腐女子とはゆいの事か?!!★-o0020002011289442277.gif
 
 
頭に来たから蔵たんの曲
聞いて癒されて帰って来たよ
 
 
今は蔵馬さんの声聞くために
悪戦苦闘中ハート
わたし機械ヲンチだったか?
(´Д`)