時を切り刻んでる~♪
ちっちっち~♪♪(^ω^)
幽白endingの
ホームワークが終わらない
大好きなんです
はい。
はい。↑
誰も聞いてないから
あの…特に緒形恵美さん
ウ゛ァージョンが好き
なんです(*´д`)
↑
D・M・R!!(黙れ
疲れてテンションおかしな
事になってるんですね~
(;´д`)
天気悪いと疲れやすく
なる(ρд`。)ナンデナン
平熱低い方や冷え性な方って
天気悪いと頭痛くなったり
体調優れないみたいですよ
あ…わたし平熱36℃以上

多分異常なんだな。
頭の先から足の先までね
↑
ゆいに詳しい人なら
知ってる知ってる
明日もお仕事だけど
昼休みにみんなで
北海道神宮のお祭り
行くんだ-\(^ω^)/
わ-いわ-い
たこ焼き
焼きそば
焼きそば
苺飴
クレープ
クレープ
↑
完全なる食いしん坊ww
ゆいがどれだけ食べて
来るか楽しみにしてて
下さい(°Д°)
お祭りって雰囲気に
流されて,胃が悟空の胃に
なるんだなこれが。
明日はいっぱい食べよ-

ではでは皆さま
おやすみなサイヤ人


ビッグバンアタァァック!!
ちゅどーーーーーん

