明日のご飯作り♪♪(^ω^) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-P2010_1212_220955.JPG
 
 
今日久しぶりに食べたく
なって今制作中です☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0083.GIF☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0029.GIF
☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0052.GIF豚バラのトマト煮込み☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0062.GIF
 
 
 
 
 
角煮は苦手なので
豚ブロックある時は
我が家ではこの料理が
登場しますっ☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0101.GIF☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-dcp3114.gif
 
 
 
 
香味野菜をエクストラ
バージンオリーブoilで
炒め長音記号2ブイヨンと赤ワイン
ブーケガルニ,ホールトマト
塩胡椒,お水で煮込み
豚バラブロックを
投入して2時間くらい
ゆっくり煮込みます☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0010.GIF
 
 
 
 
 
 
とろけそうなお肉が
とっても美味しいっ☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0051.GIF
明日が楽しみです☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0071.GIF☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0084.GIF☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0084.GIF
 
 
 
 
 
ではではあと二時間
煮込みます☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0091.GIF☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0091.GIF
 
 
 
 
 
ちゃお(ハート^▽^)