明日のご飯作り♪♪(^ω^) 今日久しぶりに食べたくなって今制作中です豚バラのトマト煮込み 角煮は苦手なので豚ブロックある時は我が家ではこの料理が登場しますっ 香味野菜をエクストラバージンオリーブoilで炒めブイヨンと赤ワインブーケガルニ,ホールトマト塩胡椒,お水で煮込み豚バラブロックを投入して2時間くらいゆっくり煮込みます とろけそうなお肉がとっても美味しいっ明日が楽しみです ではではあと二時間煮込みます ちゃお(^▽^)