\こんばんは-
/

お疲れさまです-

今日はやたらと動いたから
疲れました


今札幌すんごい風で
吹っ飛ばされそうに
なりながら帰って
来ました

今日は友達に会える予定
だったのに邪魔が
入りました
師走は忙しいもん
ですよね
明日急遽臨時休業
なったので,休み
しかし吹雪らしく…

意地でも外に出たくない
と思ったわたしは
食料品買い込んで
生活用品買い込んで
DVD借りて引きこもる
準備万端です
寒いのヤダもん


北海道は冬が寒すぎ
なとこが残念です

今年は何回転ぶことやら…
ちなみ去年は転び回数
3ケタ行きました
※いらない情報
カウントしてたのは
元カレさんです

ではでは今日も
お疲れさまでした

風邪引かないように
暖かく過ごしましょ
