こんばんは

お疲れさまです
前髪オンザ眉毛にも
慣れて来ました

疲れて目がラリって
おります…
今日は混み混みで
仕事疲れました
お猿さんです

でも今日もほっこりな
出会いがありました
1人でパスタ食べに来た
おじいちゃん
混んでたから少ししか
話せなかったんですが
優しい~話し方とオーラで
癒されました

お会計の時にまた来て
ほしいな~って思って
うちの店のクーポン渡したら
「今日で札幌離れて孫たちと
暮らすから,遠いから
生きてるうちに来れるか
わからないんだよ



でも今日ふらっとここへ
来て,お嬢さんみたいな子と
話せて嬉しかったよ
」
」って
…
なんか嬉しかったです

一期一会だなあって
思いました
もちろん毎日たくさんの
人に出会うから毎日が
一期一会だけど
こういう素敵な出会いが
あるから今の仕事
辞められないんだなって
実感しました


なんか嬉しかったので
Blogに書いて
しまいました
外寒すぎて出たくないけど
発汗入浴剤とコントレックス
欲しいから頑張って
行ってきます

ちゃお
(^▽^)

(^▽^)