こんばんは

皆様お疲れさまです
今日イタリアンの方の職場
行ったらXmasの飾り付け
してあって可愛くて
テンションあがりました
しか


し



し写メの通り
1つだけ「可愛い」てか
「キモかわ
」なサンタさん
発見
なんか体がヒトデみたい
なのです


ま,これ去年もあって
店長と「きも-い
」って
」って言ってるくせに二人して
お気に入りなヒトデサンタ
今わたしの待ち受けこれ

店長の待ち受けもこれ
そうそう

今また大好きなグロ怖
映画借りてきてみてます
「デッド・サイレント
」
ってやつです
ず

っと観たかった


っと観たかったのに,ずっとレンタル
されてて,今日ようやく
借りれました

もう期待通りのグロ怖
腹話術師と人形が殺しに
来るの
確かSAWの製作者と
同じはず
今日また新しい
プチダイエット
取り入れたから
後で発表します

