ケーキ予約♪&今日の夜ごはん☆ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-P2010_1130_172309.JPG
 
 
 
こんばんはっぴ-☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0101.GIF☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0083.GIF☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0094.GIF
 
さっきゲオ寄って
ファミマ寄ってケーキ
予約して帰宅です☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0001.GIF☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0024.GIF
 
 
 
 
 
 
今年のファミマのケーキ☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0085.GIF
めっちゃめっちゃ
美味しそうでやられ
ちゃいました☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0051.GIF
 
 
 
 
 
 
 
最近のコンビニスイーツって
びっくりなくらい美味しくて
好きですっ☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0101.GIF
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日の夜ごはんは
☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0083.GIF梅鰹おかゆ☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0083.GIF
☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0083.GIFコラーゲン入りヨーグルト☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0083.GIF
です☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0053.GIF
 
 
 
 
 
 
病気なわけじゃないよ☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0010.GIF☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0069.GIF
 
 
 
 
 
 
 
ま,病気だとしたら万年
服病とダイエット中毒☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0073.GIF
 
 
 
 
 
 
 
そんな話は置いといて☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0010.GIF
なんでおかゆかと言いますと
……
わたしの昔話ストーリーが
入りますが長音記号2
 
 
 
 
 
 
 
 
それは専門学校2年の時
東京研修中に重たい
キャリーバック持って
派手に転倒☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0091.GIF☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-dcp1108.gif
しまして奥歯折れて神経に
キズついたかなんかで…
 
 
北海道帰った日から
おたふく並みにほっぺ腫れ
まして歯医者通院生活☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-dcp1108.gif
 
 
 
 
 
運よく春休みだったから
授業に支障は無かった
ものの…………
痛み止め飲んでも毎日毎日
ズキズキズキズキ
ズッキーニ☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-dcp1096.gif
 
 
 
 
 
最初の3日間はすりりんご
しか食べる気起きず
それからは毎日毎日
ごはんはおかず&おかゆ☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0091.GIF☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-dcp1108.gif
 
 
 
 
しかも痛いから動く気力
起きなくて,当然三食
食べては寝て食べては寝て☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0053.GIF
食べてはテレビ観て
友達と喋って食べては寝て汗
 
 
 
 
1ヶ月後完治☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0083.GIF
自分さぞかしブタに
なったろうと思い
体重計乗ると………
 
 
 
 
 
 
☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0061.GIF
 
 
 
 
マイナス4キロ☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0051.GIF
 
 
 
 
 
 
なんで食って寝てた豚が
こんな痩せた!?!?!?
 
 
 
 
 
 
って思って調べたら
☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0083.GIFおかゆ☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0083.GIFだった
わけでございます☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0010.GIF
 
 
 
 
 
 
三食のうち一食おかゆに
するだけで痩せるんですと☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0073.GIF
 
 
 
 
 
というわけでかんなり
長くなりましたが
そんな昔話をおもいだして
今日からおかゆ生活音符
 
 
 
 
 
 
おかゆ好きだしこれで
冬太り対策かんぺきですラブラブ!
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れさまでしたハート