こんばんはっぴ-


さっきゲオ寄って
ファミマ寄ってケーキ
予約して帰宅です

今年のファミマのケーキ
めっちゃめっちゃ
美味しそうでやられ
ちゃいました
最近のコンビニスイーツって
びっくりなくらい美味しくて
好きですっ
さてさて今日の夜ごはんは
です
病気なわけじゃないよ

ま,病気だとしたら万年
服病とダイエット中毒
そんな話は置いといて
なんでおかゆかと言いますと
……
わたしの昔話ストーリーが
入りますが

それは専門学校2年の時
東京研修中に重たい
キャリーバック持って
派手に転倒

しまして奥歯折れて神経に
キズついたかなんかで…
北海道帰った日から
おたふく並みにほっぺ腫れ
まして歯医者通院生活
運よく春休みだったから
授業に支障は無かった
ものの…………
痛み止め飲んでも毎日毎日
ズキズキズキズキ
ズッキーニ
最初の3日間はすりりんご
しか食べる気起きず
それからは毎日毎日
ごはんはおかず&おかゆ

しかも痛いから動く気力
起きなくて,当然三食
食べては寝て食べては寝て
食べてはテレビ観て
友達と喋って食べては寝て

1ヶ月後完治
自分さぞかしブタに
なったろうと思い
体重計乗ると………
マイナス4キロ
なんで食って寝てた豚が
こんな痩せた





って思って調べたら
わけでございます
三食のうち一食おかゆに
するだけで痩せるんですと
というわけでかんなり
長くなりましたが
そんな昔話をおもいだして
今日からおかゆ生活

おかゆ好きだしこれで
冬太り対策かんぺきです

今日もお疲れさまでした

