雪-!!!!! こんばんは札幌ついに雪…寒すぎてびっくりしちゃいました こんな寒いのがあと5か月も続くなんて それにしても福島千里ちゃんおめでとうですね 千里ちゃんは専門学校の時学校姉妹校で隣で寮が一緒で,わたしの学科の仲良しの後輩と仲良かったから,何回か話したりしたので,身近だった人が活躍してるのは嬉しいです地元も一緒だし 周りに顔見知りだって話すと,なんでお前と知り合いなんだ( ̄д ̄;) 的な失礼な反応されます 皆さん千里ちゃん応援して下さいっ